お見積り

その他コラム

「母の日」のサプライズ! Surprise!

公開日:2018年04月02日
更新日:2019年02月24日
その他コラム

こんにちは。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング「おそうじ革命 埼玉朝霞店」ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

前回のブログで「母の日」について書きました。その後、川口市のお客様宅へバイク移動中にどんなプレゼント方法、サプライズがあるかを考えていました。

" いいことを思いついた!!! "

【お母さん(ママ)が帰ってきたらキレイになっている!】大作戦です。

感謝の気持ちを伝えたい「母の日」にお母さんは外にお出かけしてもらい、帰ってきたら気になる汚れが奇麗に落ちているし、ピッカピカになっている。

この時にネタばらしはお客様にお任せします。

例えば、「私たち、僕たちでキレイにしたんだよ!」でもOK。「少し手伝ってもらったんだよ!」でもOK。

その為には、事前の打ち合わせが必要です。

サプライズ日時を決定。だれがお母さんと外出し、誰が家に残り私へ指示を出すのか。

そして何よりも大切なのが「どこをキレイにしたら喜んでもらえるのか?」を事前に調査することです。

また、ご予算もあると思いますので私に相談して下さい。

埼玉県の朝霞市、志木市、和光市、板橋区、練馬区など東武東上線沿線であればすぐにお伺いできるエリアです。

どんなことでも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。

images_saitama_asaka_06.png

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!