お見積り

ご家庭向け

哺乳瓶も洗えちゃう!エアコン洗浄は天然ヤシ油使用のエコ洗剤使用!

公開日:2018年06月23日
更新日:2019年02月23日
ご家庭向け

こんにちは。

エアコン・ハウスクリーニング「おそうじ革命 埼玉朝霞店」のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

6月はエアコンクリーニングの問い合わせが急増しております。問い合わせ内容は、主にクリーニング依頼で予約日時決めです。

予約と同時に頂く問い合わせは、「汚れ状況によって追加されるのか?」という追加料金についてです。(私たちおそうじ革命は現場での追加料金は一切頂いておりませんのでご安心くださいませ)

そして、「子供がまだ小さいけれど、どんな薬剤を使用するのか?」というものです。

今回のブログ記事は薬剤についてご説明します。

■無公害で安心安全なエコ洗剤を使用しています。

IMG-6841.JPG

この「エコ洗剤」は、天然ヤシ油使用した自然にやさしい安全洗剤なのです。

哺乳瓶を洗えるくらい安心な洗剤!でもアルカリ並みの洗浄力なので、気になるカビ、ハウスダストなどの汚れはしっかり除去します。

そして、自然な香りなので、クリーニング後に薬剤の匂いが気になるという問い合わせは頂いたことがありません。

この「エコ洗剤」を使用して、高圧洗浄で綺麗に洗い流します。

今回は、気になる薬剤についてご説明しました。

気になることがありましたら、お気軽に問い合わせください。

埼玉県朝霞市、新座市、志木市、和光市、東京都練馬区、板橋区の東上線沿いであれば、比較的スムーズにお伺いすることも出来ます。

ご連絡お待ちしております。

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!