お見積り

その他コラム

自宅のエアコンの内部洗浄は、休みの日の贅沢です(^^)/

公開日:2022年04月05日
更新日:2022年04月05日
その他コラム

休日に自宅のエアコンクリーニングをしました。

1年に一回、エアコンクリーニングの繁忙期に入る前に行います。

エアコンクリーニングに必要な高圧洗浄機の状態の確認や、技術的な確認をするために自分のエアコンを掃除していきます。

1年に一回のエアコンクリーニングは、一般家庭にしては頻度多め。

ハウスクリーニングを生業としている私としては、結構な贅沢です(^^)/

写真を見てもそれほど汚れていはいません。

6月を過ぎると、お部屋の冷房を点けっぱなしで現場に向かいます。

…その方が電気代がかからない…

という都市伝説があるものの、私の場合は違います。

仕事が終わったら、キンキンひ冷えたお部屋で涼みたいからです。

自分でも思いますが、結構贅沢です。

おそうじ革命品川旗の台店 春原(すのはら)と申します。

エアコンクリーニング繁忙期に向けて、着々と準備を進めています。

品川区・大田区・目黒区を中心とした東京23区、

神奈川県川崎市・横浜市を対応エリアとしています。

今年のエアコンクリーニングは「おそうじ革命品川旗の台店」にお任せください。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

品川区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命品川旗の台店!