お見積り

ご家庭向け

【横浜市都筑区】マスカーで壁作り 安心と安全のためには必要な対応を取っています

公開日:2021年07月21日
更新日:2021年07月21日
ご家庭向け

凍らせたアクエリアスのシャリシャリ感にはまっています。

 

こんにちは。

横浜市都筑区を拠点としてハウスクリーニングを行っております、おそうじ革命横浜港北ニュータウン店のオーナーの横尾です。

 

本日もエアコンクリーニングでした。2件計4台。いつもご注文ありがとうございます。

 

テレワークが浸透し始めて1年。

本日のお客様も絶賛テレワークとのことでした。その作業部屋をクリーニングさせていただいたわけですが、場所の関係で作業スペースの真後ろにお客様がキーボードをカチカチカチと。

 

当然パソコンや書類もあるわけです。

こういうときは、水しぶきのケアが必要となります。

 

そのため、このような対応を取りました。

 

作業スペースと机の間に2100mmのマスカーで壁を作っています。

 

この究極は、この字型の壁を作ってしまい、作業スペースを個室化することでしょうか。

ゆくゆくはこのような対応も必要になるときが来るかもしれません。

 

いずれにしても、これで安心してお互い仕事ができるようになります。

 

そんなにひどい飛沫(しぶき)が飛ぶことはありませんが、個人的には必要不可欠な対応と思っています。

 

おそらくこのようなことをやらない業者さんもいらっしゃると思いますが、当店ではしっかりと養生を行いますのでご安心ください。

 

 

そして、最終的には汚れもしっかり除去し、お客様にも喜んでいただきました。

 

本日も感謝の一日となりました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おそうじ革命横浜港北ニュータウン店は、横浜市都筑区にて2021年6月より開業しました。

2か月間は20%オフキャンペーンを行いますので、ぜひご検討ください。

皆さんに喜んでいただけるハウスクリーニングを提供してまいります。

 

 

対応エリアは

【神奈川県】横浜市都筑区、横浜市港北区、横浜市青葉区、横浜市神奈川区、横浜市鶴見区、横浜市緑区、横浜市西区、横浜市中区、横浜市保土ヶ谷区、川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市宮前区、川崎市多摩区、川崎市麻生区

 

他のエリアでも、可能な限り対応させていただきます。

新着ブログ

横浜市都筑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜港北ニュータウン店!