お見積り

ブログ

暖かくなってきましたね

公開日:2018年03月29日
更新日:2019年02月04日

3月に入り、雪も少しずつ溶けだしコンクリートがみえてきた・・・、と思っていたらもう4月になるんですね!!

暖かくなってきたので、ベランダの窓をおもいっきり開けることも多くなります。そこで意外と汚い窓ガラス・・・、埃はもちろんのこと北海道でもあります花粉の季節到来です。北海道の主な花粉は、しらかばとハンノキだそうです。自分対策はバッチリだと思うので、たまには窓ガラスにも注目してみては?(笑)本格的までいかなくても、拭き掃除をするだけでいつもと気分もかわるし、ベランダにお洗濯物を出すのも気持ちいい!!

でも、やっぱり自分じゃ取れない汚れは、思い切ってプロにお願いするのも一つの手です。

少しずつ北上している桜前線、お家の中からもキレイな桜を見たいですね

新着ブログ

千歳市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千歳恵庭店!