お見積り

ブログ

嬉しいことがありました。

公開日:2022年11月09日
更新日:2022年11月09日

先日、とっても嬉しいことがありました。

今回レンジフードクリーニングをご注文いただいたお客様は、実は私が開業してすぐにご利用いただいたことがある方で、1年3か月ぶりのご連絡でした。
久しぶりのことでしたのでドキドキしながらご自宅を訪れたのですが、なんと私のことをすごく覚えていてくれたのです。
特に私の前職が海外旅行の添乗員だったことを覚えていてくれて、ご自身が海外旅行に行かれた時の話や私が好きな国などをお聞きになられ、楽しくお話をしながら作業をすることができ、あっという間の3時間でした。
去年の私だったらお話をする余裕などなかったかもしれませんが・・・(笑)
 

お客様から嬉しい一言・・・

そして、何より嬉しかったのは、作業が終わり帰り際に「去年はサラリーマンって感じだったけど、今は職人さんって感じになったわね!これからも頑張って!」と一言。
開業前に受けたおそうじ革命の厳しく長い研修で教えられたこと、開業してからも試行錯誤しながらお客様の大事な家を綺麗にすることに邁進してきましたが、この一言で報われた気がしました。

そしてお土産に珍しいオレンジ・ワインまでいただきました。

これからもひとつひとつ丁寧に、こころを込めて綺麗にしようと誓いました。

新着ブログ

福岡市東区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡香椎神宮店!