お見積り

ご家庭向け

エアコンクリーニング業者を選択する基準、洗剤編

公開日:2019年04月27日
更新日:2021年12月02日
ご家庭向け

さあ始まりますね、超大型GW!

なんと10連休らしいですね!

学生さんからすれば、春休み夏休み冬休みGW休みと言ってもいいレベルではないでしょうか笑

おそうじ革命熊本菊陽原水店はお客様からの依頼があれば24時間年中無休で作業させてもらいますのでGW中のご注文もお待ちしております!

そろそろエアコンクリーニングを依頼してみよう!!

と思ってもたくさんの業者がいてどこに頼めばいいんだろう!?というお客様は多いと思います。

値段安いとこがいい!って方が大半でしょうが、逆に安すぎる業者は心配と思う人もいるでしょう。

今回は、使っている洗剤でおそうじ革命熊本菊陽原水店を選んで頂いたお客様のお話を記事にさせてもらいたいと思います。

 

子供の健康の為にも安心な洗剤を!

先日、お伺いした熊本市南区のお客様とお話した際の事です。

 

作業前にエアコンクリーニングの作業手順をお客様に説明していると、こんな質問を頂きました。

おそうじ革命さんは人体に無害なエコ洗剤を使ってらっしゃるとホームページで見たのですが、本当に安心なのでしょうか?

今年生まれた子供が初めての夏を迎えるので気になってまして…。

 

子供の事を考えるお母さんからすれば当然の事ですよね。

おそうじ革命のエアコン用洗剤は赤ちゃんの哺乳瓶を洗うのにも適したエコ洗剤です。

 

 

仕上げは必ずエコ洗剤!

ほとんどのご家庭のエアコンの汚れはエコ洗剤と高圧洗浄のみでキレイに洗えます。

稀に飲食店のような油汚れや喫煙率の高い部屋のエアコンにはアルカリ性洗剤を使用したり根深いカビには塩素系洗剤を使用することもあります。

そういった場合、おそうじ革命熊本菊陽原水店のエアコンクリーニングはまずアルカリ性洗剤(塩素系洗剤)を使用して高圧洗浄機でキレイに流したあと人体に無害なエコ洗剤を使用してからもう1度高圧洗浄機でキレイに洗い流します。

必ず最後は人体に無害なエコ洗剤を使用してから洗浄を終えます。

小さなお子様や喘息をお持ちの方等にも安心してサービスを提供出来るようにと考えております。

 

 

 

新着ブログ

菊池郡菊陽町のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命熊本菊陽原水店!