お見積り

その他コラム

新資材第二弾!!乾湿両用バキュームクリーナー!

公開日:2022年01月20日
更新日:2022年01月20日
その他コラム

今年購入した新資材!

先日は7尺の脚立でしたが、今回は吸水バキュームです!

購入したのは、スタンレーというメーカーの吸水バキューム『SL18957P-5』です。

アメリカでは有名な会社とのこと(^^)

吸水バキュームとは水分を吸い取る掃除機のことです。

本部では別の吸水バキュームを使用していましたが、自分で購入することになり色々調べてみました(^^)

購入する際に重視した点は

・吸引力

・収納性

です。

まずプロとして作業するには強力な吸引力は絶対条件です!

作業がしっかり出来なければ意味はないですからね。

本部の時に使用していたケルヒャー製の吸水バキュームの吸引力を最低ラインとして選びました。

そこにプラスで重視したのが、収納性です!

軽自動車で営業している分、コンパクトな物が良かったり、現場で持ち運びする際もコンパクトな方が使いやすくなります。

そこで見つけたのがこのスタンレー製の吸水バキュームです。

吸引力は最低ラインの力があるので申し分なし。

さらにこの収納力!

吸水バキュームのほとんどが丸形のものです。

スタンレーの製品でも他の吸水バキュームは丸形のものでした。

丸い形だと車に積む時にかさばってしまうんですよね。。

それがずっと嫌でした。

この製品は四角い形で、見つけた時に感動しました(^^)!

さらに!

延長棒やノズルなどはバラバラで保管のものが多い中、この製品は後ろに収納できるようになっています!

なので片手で全てのパーツを簡単に持ち運べるようになります!

これがすごく嬉しいんですよね。

便利なものの方がストレスなく使えてお掃除も捗ります(^^)

購入したからにはしっかり使って行かなければいけません!

店舗の床清掃も承っております!

是非おそうじ革命京都南区吉祥院店にお問合せください!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!