お見積り

その他コラム

店舗やオフィス、マンション共益などの床清掃もお任せください!

公開日:2022年01月21日
更新日:2022年01月21日
その他コラム

今日も新資材が届いて床清掃セットが完成しました♪

届いたのがコチラ!

ポリッシャーです(^^)

ずっと欲しかった資材です!

本部の時は会社で持っていたので普通に使っていましたが、自分で用意するとなると費用もかかるのでしばらくは保留にしていました。

床清掃の案件が安定して受注出来る様になったら買おうなどと考えましたが、逆に買ってから死に物狂いで案件を取りにいこう!と考え購入に至りました。

色んな人に聞くと「中古で安く買った方がいい」など最低限お掃除出来るくらいの安いものを買ったほうが儲けがでるという感じで勧められました。

ですが当店はビジネスでお掃除しているというより、楽しく掃除をしたくてやっているのでポリッシャーもこだわりました(^^)

ポリッシャーはオプションがたくさん選べるんですが魅力的で実用性のあるものを追加した自分使用のポリッシャーになりました!

その方が愛着も湧くし、大事に使えます。

しかも購入サイトの特典で目玉シールがついてきます。

ポリッシャーに目玉シールを付けることで相棒感が出てさらに愛着が湧きます(^^)

目玉シールが余ったので吸水バキュームにもつけてみました!

魚みたいな見た目になりました(笑)

無愛想に汚い道具で暗い感じでお掃除するより、楽しく綺麗な道具で明るくお掃除する方がいいですよね!

ポリッシャー現場も本部時代に何件もやってきた実績があります!

パワーアップしたお気に入りのポリッシャーで綺麗にさせていただきます!

是非お問合せください(^^)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!