お見積り

その他コラム

久しぶりの1日休み!休養も大切ですね。

公開日:2022年05月20日
更新日:2022年05月20日
その他コラム

今日は1日お休みをとりました。

最近ブログの投稿もままならないほど忙しくさせていただいております。

振り返ってみると1ヶ月半以上休んでいなかったです(^^)

嬉しい悲鳴ですね( ´ ▽ ` )

昨夜は本部の案件で京都駅前の某店舗の夜間清掃が入っていたので、流石に今日は休みをとりました。

おかげで身体の疲れが取れた気がします(^^)

昨夜帰りも遅かったので昼くらいまで寝て、報告書作成などの事務作業をして、問い合わせ対応をして、録画した番組を見て、YouTubeをみて、、、、

とゆっくり過ごすことが出来ました(^_-)

出かけようかとも思いましたが結局家でゴロゴロしてましたね。

肩こりもひどく、寝ても疲れがなかなか取れない体質なのでこまめな休養日は必要だと改めて実感しました。

睡眠の質や肩こりなど身体の悩みを調べていると、結局は血流を良くするのが全ての健康に繋がるみたいです。

小学生の頃まではめちゃくちゃ良かった姿勢も、今ではふと気がつくと猫背で巻き肩。

そろそろ健康にも気を遣っていきたいと思います。

健康診断も行かなきゃ。

とりあえず!体力も回復したので明日からも頑張ります!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!