お見積り

ご家庭向け

この夏頑張った!ご家庭のエアコン!!1度チェックしてみては?

公開日:2020年10月04日
更新日:2021年02月03日
ご家庭向け
ブログご覧頂きありがとうございます。 松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 山仲です。

今年の夏はエアコン頑張った!

今年の夏は6月と8月が記録的な暑さになりました、9月は厳しい残暑が続き、避暑地なんて言われていた長野県もエアコンが必須になってきています。国内エアコン出荷台数も6月、7月とも前年を上回ってました。

8月の熱中症によって搬送される方も、昨年のより約6,000人ほど多かったようです。コロナ化でマスク対策もしてと、とにかく大変な夏でした!

 

おうちのエアコン、カビだらけになっていませんか!?

カビだらけ‼嫌な言葉ですね。

ライト(懐中電灯)もちだして、エアコンの吹き出し口のぞいてみてください…

お客様のエアコン吹き出し口、写真のどれかに当てはまりませんか?

当てはまったら、要注意!!

エアコンつける度に、お部屋中がカビルンルンしてますよ。

 

エアコンクリーニング(分解洗浄)、おススメしています!!

エアコンクリーニングご依頼の際は、ご家庭のエアコンのカバーを外して、熱交換器(アルミフィン)やシロッコファン(送風ファン)などをエアコン洗浄機にて水洗いさせて頂きます。

所要時間は一般エアコンは約1.5時間、各種機能付きエアコンは約2.5時間頂いています。(但しエアコン内部の汚れにより時間がかかる場合があります)

詳しくはこちらまで

洗浄後にエアコンから出てきた汚れは真っ黒!年数を物語るかのように黒さが色々!!

今年の冬も、来年の夏もキレイな空間で過ごしましょう。

最後まで閲覧頂きありがとうございます。

エアコンは意外と汚れています。エアコン清掃によって空気の通りがよくなり節電にもつながります!

エアコン分解洗浄は、是非おそうじ革命長野松本波田店まで是非お問合せください。

                           おそうじ革命長野松本波田店 店長 山仲芳幸

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!