お見積り

ご家庭向け

浴室掃除・・・時間が無いので・・・

公開日:2021年04月05日
更新日:2021年04月05日
ご家庭向け

ブログご覧頂きありがとうございます。

松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 店長の山仲です。

県内が感染第4波に入ったとの認識を明らかにされました。

自分の行動に責任を持ちたいですね。

おそうじ革命長野松本波田店としましても、引き続き以下の措置を実施致します。

◆毎朝の検温実施

◆新品ゴム手袋の使用

◆マスク着用でのサービスを義務化

◆室内換気を行いながらのサービスの推奨

◆状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了後除菌

自分の時間を作ってください!

伊那市のお客様より、水回り3点セットのご注文頂きました。

最初は浴室とキッチンのみのご注文でした。レンジフードは自分でやるとおっしゃっていましたが、当店の洗剤などのお話をさせて頂き、追加でレンジフードもご依頼頂けました。

レンジフード清掃は私たちも約2.5~3時間の作業時間を頂いております。汚れの状況によってはもう少し時間を頂く場合もございます。

3時間あれば映画をみたりご自身のお部屋の掃除をしたり読書も出来ます!自己啓発の時間に使ったり、喫茶店やショッピングにも行けたりします!!

是非ご自身のお時間を有効的に使ってみませんか?

面倒な掃除は是非おそうじ革命長野松本波田店までご依頼ください!!! 

こちら

浴室の天井が………

今回の大蔵省娘様より、天井の汚れが気になっているとの事でした。

お母様は最初は「昭和っぽくってねー」とおっしゃっていましたが、掃除後は「ビックリ!!」「ピカピカ✨」との喜びの声を頂けました。

旦那様からも「すげー」とのお言葉!私もそのような言葉が頂けとてもうれしく思いました。

カビ汚れが天井を黒くしてしまい、全体的に暗い感じがしましたが、汚れがとれると元々の色が見えて浴室全体が明るくなりました。

レンジフードフィルター掃除も今回が初めてです。

フィルターの目が全部油で埋まっている状態でした。

コロナ化において換気の大切さが言われている今、レンジフードにて室内の換気を行う事もおススメしています。

レンジフードの換気の力は24時間換気システムの3~4倍の力があるそうです。

フィルター目が詰まっていては、換気のチカラが弱くなってしまいます。今回目詰まりしていた汚れを取り切りましたので、今後フィルター掃除が簡単になる、市販の換気扇カバーの貼るだけタイプをおススメしました。100円均一などでも扱いが有ります。

サムネイル

今回の水回り3点セットで所要時間約6.5~7.5時間でしたが、実際の所要時間が約10時間かかってしまい申し訳なく思っております。

汚れの強さによっての金額増しなどは一切発生致しませんが、所要時間を追加で頂く場合がございますのでご了承ください。

おそうじ革命は…

おそうじ革命は2021年

オリコン顧客満足度1位!

コストパフォーマンスで2年連続選ばれました‼

 

おそうじ革命は2019年11月に

TBS「がっちりマンデー」に取り上げられました。

 

ハウスクリーニングのお問い合わせは

おそうじ革命長野松本波田店 店長山仲まで

よろしくお願い致します。

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!