簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

なんて読む?→枸櫞酸

2021年01月14日(長野松本波田店) ご家庭向け

ブログご覧頂きありがとうございます。

松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 店長の山仲です。

緊急事態宣言も11都道府県に拡大しております。

おそうじ革命長野松本波田店としましても、引き続き以下の措置を実施致します。

◆毎朝の検温実施

◆新品ゴム手袋の使用

◆マスク着用でのサービスを義務化

◆室内換気を行いながらのサービスの推奨

◆状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了後除菌

〇〇〇酸は、無色無臭で安全な「酸性」成分です。

ご自宅におそうじに用いることも多い、〇〇〇酸。最近では100円ショップなどでも取り扱いしています。

是非ご家庭に常備しておきたい洗剤ですね。

酸性成分の○○〇酸は、アルカリ成分の汚れに対して効果が発揮できます!

ご自宅のアルカリ成分の汚れは水垢や石鹸カス、トイレのアンモニアの汚れなどがあります。

クエン酸(答え)掃除の注意点

①塩素系漂白剤と一緒にしない

    →有毒ガスを発生させます。特に密室になりがちの浴室、トイレは気を付けてください。

②素材を痛めやすい

    →大理石などの石材は、アルカリ性の性質をもつカルシウムなど多く含んでいます。クエン酸が反応して、ツヤが消えてしまう恐れあり!

③濃度に気を付ける

    →濃度を上げれば洗浄力もアップします、その代わりに素材へのダメージや肌へのダメージもアップしますので取扱に注意が必要!

④付け置きで長時間放置は禁物

    →自然由来の洗剤で作用も穏やかですが、濃度と同じように放置する時間が長いと汚れの分解は進みますが、素材へのダメージも大きくなります。

落としきれない汚れ、ハウスクリーニングのお問合せが有りましたら

おそうじ革命長野松本波田店 店長山仲までご連絡ください。

こちら

 

おそうじ革命

おそうじ革命は2020年オリコン顧客満足度1位!

(ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門)

選ばれました‼

おそうじ革命は2019年11月にTBS「がっちりマンデー」に

取り上げられました。

サムネイル
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.