お見積り

ご家庭向け

PayPay残高支払いで更にお得!

公開日:2021年02月03日
更新日:2021年02月03日
ご家庭向け

いつもご覧頂きありがとうございます。

松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 店長の山仲です。

松本市も県独自の感染警戒レベル「5」継続中!10都道府県の緊急事態宣言も延長されました。

まだまだ自分の行動に責任を持たなけらばならないですね。

おそうじ革命長野松本波田店としましても、継続して以下の措置を実施致します。

◆毎朝の検温実施

◆新品ゴム手袋の使用

◆マスク着用でのサービスを義務化

◆室内換気を行いながらのサービスの推奨

◆状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了後除菌

キャッシュレス決済PayPayとは

キャッシュレス決済、ご利用させる方も非常に増えてきましたね。

まだご利用されていない方も是非、この機会に①登録②ご利用してみてください。

2019年に日本でもキャッシュレス・消費還元事業が施工され、消費者の方に少しでもお得にとキャッシュレス決済サービスが次々に出てきました。

PayPayもキャッシュレス決済の一部で、サービスやモノの対価として、現金以外の方法でお金の支払いができる仕組みになっています。

 

キャッシュレスサービスがおススメな理由はポイント還元であり、よりお得にご利用して頂けます。

今回おそうじ革命長野松本波田店でも、最大20PayPayボーナスにて戻ってきます。

※PayPayボーナスはポイントになっていて、次回の決済にご利用する事が出来ます。

 

 

 

何でもわがまま定額にてPayPay決済ご利用

先日松本市波田のお客様より、ご自宅のWi-Fi設定が上手く出来ないとの事でお問合せ受けました。

chromecastという、スマホの動画をテレビに映し出すサービスでした。

前職が家電量販店勤務ですので、ほかにもプリンター設定など色々対応可能です!

今回は何でもわがまま定額1時間(作業員1名)でご利用頂けました、余った時間は気になる所の掃除をさせて頂きました。

 

何でもわがまま定額1時間(作業員1名)

7,700円(税込)

PayPay決済にて20%のPayPayボーナス還元

1,540円のお得になります!

是非この機会をご利用ください!!

何でもわがまま定額って何?

おそうじ革命

おそうじ革命は2020年

オリコン顧客満足度1位!

(ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門)

選ばれました‼

 

おそうじ革命は2019年11月に

TBS「がっちりマンデー」に取り上げられました。

 

ハウスクリーニングのお問い合わせは(家電のお困りごともOKです)

おそうじ革命長野松本波田店 店長山仲まで

よろしくお願い致します。

ご予約こちら

サムネイル

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!