お見積り

ご家庭向け

【岡崎市にてベランダ2箇所、外壁高圧洗浄】緑色の藻がきれいさっぱり!

公開日:2021年12月23日
更新日:2021年12月23日
ご家庭向け

こんにちは!

 

おそうじ革命名古屋北区味鋺店の藤島です。

 

今日は岡崎市でベランダ2箇所、外壁の高圧洗浄!

 

緑のコケが気になってのご依頼でした♪

綺麗さっぱり!お客様にも喜んでいただきました!

 

 

そもそもなぜベランダや外壁にコケが生えるのか、、

 

コケはカビと似ていて、日陰のジメッとしたところをこのみます。ベランダは風通りが悪いと湿気が逃げにくく、コケが生えやすくなってます。

 

カビと同様、ハイターのような洗剤で定期的に洗浄するといいかもしれませんね!

外壁についたコケも高圧洗浄にて綺麗になりました!

 

アフターの写真を撮り忘れましたが綺麗に落ちましたね♪

 

本日もありがとうございました!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!