お見積り

ご家庭向け

【おそうじユニットを分解しない業者さんがいます】皆さんお気をつけください!

公開日:2021年12月24日
更新日:2021年12月24日
ご家庭向け

こんにちは!

 

クリスマスイブですね!

僕は寂しいクリスマスイブを過ごしております。笑

 

明日のクリスマスの予定は、午前中ロボ付きエアコン!(清洲市)午後からもロボ付きエアコン(春日井市)夕方からは北区へ戻り浴室クリーニング!夜は家に帰りブログを更新します!

 

聖なる夜は、汚れと戦います!笑

 

本日はあま市にてエアコンクリーニング、午後からは小牧市にてエアコンクリーニングでした。

 

午後からの霧ヶ峰ロボ付き現場のお客様は、前回の業者さんにエアコンクリーニングをお願いしたそうなのですが、カビが吹き出し口からかなり出てきたそうで、、、

 

お話を聞いたらおそうじユニットを分解せずに上から高圧洗浄をかけたようです。

 

こうゆうユニットを分解せずに高額な料金を請求する業者さんがマッチングサイト等では多いようですね。

 

ユニットを分解して裏側まで洗浄しないと汚れや臭いが落ちません!!

 

そのような業者さんにはくれぐれもご注意ください。

やはり1円でもお金をもらっている以上はプロのレベルの仕上がりを追求するべきだと僕は思います!

 

今回のエアコンは右側にスペースがなくかなり分解しづらい状況の為、前回の業者さんも断念したと思うのですが、、、

 

5センチ有ればギリギリ分解できます!

 

スペースのないエアコンも対応しますのでよろしくお願い致します。

 

今日のお昼に食べた小牧市の麺屋 たけ田さんのラーメン!かなりうまいです。久しぶりにしびれましたね♪笑

本日もありがとうございました!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!