お見積り

ブログ

【美容院様の床洗浄】

公開日:2022年03月09日
更新日:2022年03月09日

こんにちは!

おそうじ革命名古屋北区味鋺店の藤島です♪

 

毎日の仕事の他にも確定申告などやることが貯まるに貯まり、かなりブログの更新をサボってました。泣

 

2月はJRさんの空室清掃を主にやりながらご注文いただいたエアコン清掃などを主にやっておりました!

 

そんな今日は西区にてワンルームの空室清掃!

今は閑散期で比較的落ち着いていますが、春からのエアコンクリーニングにむけて頑張りたいと思います!

先日、エアコンクリーニングのご注文をいただきました美容院さんから追加で床洗浄のご依頼をいただき行ってまいりました!

黒ずんた床をポリッシャーを回しながら綺麗にさせてもらいました!

 

また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

本日もありがとうございました!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!