お見積り

ブログ

【おそうじ革命事業説明会】現役のFCオーナーとして呼んでいただき参加しました。

公開日:2022年02月09日
更新日:2022年03月09日

こんにちは!

 

おそうじ革命名古屋北区味鋺店の藤島です♪

 

本日は去年も呼んでいただいたおそうじ革命の名古屋市の事業説明会に参加させていただきました。

 

ハウスクリーニングに興味を持ってくださる方々が多く参加し、地元の現役のオーナーの話を聞くという説明会です。

 

 

 

お客様に信頼されて成り立つ仕事になりますので、かなり大変なお仕事ですがやりがいがありとてもいい仕事だと思います♪

 

名古屋市はハウスクリーニング業者がとても多く競争が激しいのも事実です。

 

それでも掃除の仕事がしたい!熱くなれる仕事がしたい!という方にオススメします!

 

おそうじ革命の本社の方々、呼んでいただきありがとうございました。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!