お見積り

ご家庭向け

おそうじのプロが家庭用洗剤を使ってレンジフードカバーを掃除してみました。

公開日:2021年02月11日
更新日:2021年02月12日
ご家庭向け

こんにちわ!

サザエさんの街のおそうじやさん。

おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです!!

本日のテーマは、

おそうじのプロが家庭用洗剤でレンジフードを掃除してみた!!

になります!

使用する洗剤は

「キッチンマジックリ!べっとり油汚れに」

強力泡が60秒で分解!ゴシゴシいらず!!

 

多分、魔法の様に綺麗になるマジックandクリーンマジックリンになったと思われるこのネーミング!!

 

とくとその性能を見してもらおうじゃないか!(シャアアズナブル風)

 

と、早速試してみました!!!

油汚れべったりのレンジフードフィルター。。。

 

いざ戦の始まりです。

 

キッチンマジックリンをひたすらぶっかけます。

「サブタイトルに60秒で分解!」

とはありますが、そんな簡単に汚れが落ちてしまってはワタクシ共、プロのお掃除人の存在価値が揺らぎます。

油汚れまみれの戦場で洗浄を日々繰り返す、おそうじ戦士がそんなに簡単にキレイにならないのは知っております。

なので、ここは我々が使っている武器を投入いたします。

サッシブラシ!!

キャンドゥなどの100均で購入可能です!!!

 

ひたすらゴシゴシ、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

疲れた(T . T)

なんとか我々がお客様にご提供できるレベルまでキレイになりました!

裏側も透き通って見えます!!!

これぞプロのワザ!!

レンジフードの性能もアップ!エアコンにリビングの汚れが行来にくいので、クーラーや暖房の効率も良くなります!!!

 

結果発表!!!(浜田風)

家庭用洗剤でもレンジフードはキレイになります!!

だがしかし、おそうじのプロでも普段の倍近く時間がかかってしまいました。

強力なプロ様洗剤を安心して使いこなすのがおそうじのプロ!!

タイムイズマネーな現代人の賢い生き方はおそうじをアウトソーシングして時間を有効活用することかもしれないですね?!!

 

結論

お掃除はプロに任せませんか?!

そんなご相談はぜひおそうじ革命世田谷桜新町店にご相談くださいな!!!

 

 

おそうじ革命世田谷桜新町店は、世田谷区を中心に、

目黒区、大田区、杉並区、渋谷区、品川区、港区、新宿区、千代田区、中野区、三鷹市、調布市、神奈川県川崎市など、、、

ご注文をお受けいたします!

 

お問い合わせお待ちおしております!

 

 

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!