お見積り

ご家庭向け

エアコンの効きが悪いと。その理由を焼肉が原因!

公開日:2021年02月16日
更新日:2021年02月16日
ご家庭向け

こんにちわ!

サザエさんの町のおそうじ屋さん。

おそうじ革命世田谷桜新町店の濱です!!

 

本日は、エアコンの効きが悪いとの事で狛江市までお伺いしました!!

小さい2人目のお子様が生まれたご家庭。

カビやアレルギーの原因も気になりますが、

暖房の温度を上げても風しか出ない!

冷房の効きが悪い!!

そんなケースもエアコンクリーニングで解決するケースがあります。

 

エアコンが効きにくくなった理由はリビングでの焼肉が原因?!

 

ダイキンのうるさらX。

コロナ禍において嬉しい換気機能も付いている優れものおそうじ機能つきエアコン。

だた、お掃除機能付きエアコンは弱点があります。

それは、

油汚れはキレイにできない

です。

 

ご購入時は抜群の性能を誇っていたうるさらX。

ただ、リビングにてホットプレートで焼肉をしてしまった日を境にその性能が急激に衰えたそうです、、、

 

 

黒ずんだエアコン内部のフィルター。

外してキレイにしてみました。

本来の色はこれですw

バッチリ、おそうじ革命オリジナル洗剤でキレイにいたしました!!!

エアコンクリーニング後に、暖房の効きが段違いに良くなったと喜んでいただけました!!!

もちろん、内部のカビやホコリもキレイに洗い流しました!

流れでた汚水です、、、、

ちなみにレンジフード内部が汚れて、キッチンの気化した調理油がエアコンに行ってしまう場合もこの様に汚れていきます。

レンジフード内部清掃もオススメです!!!

 

せっかくの加湿換気機能、うるさらXもフィルターが汚れてしまてはその力が発揮できない様です、、、

 

是非、エアコンクリーニングはおそうじ革命世田谷桜新町店にご相談ください!!

近隣の地域にもお伺いします!!!

 

おそうじ革命世田谷桜新町店は、世田谷区を中心に、
目黒区、大田区、杉並区、渋谷区、品川区、港区、新宿区、千代田区、中野区、三鷹市、調布市、神奈川県川崎市など、、、
ご注文をお受けいたします!

お問い合わせお待ちおしております!


 

新着ブログ

世田谷区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命世田谷桜新町店!