お見積り

ご家庭向け

エアコンの効きが悪い!! そんな時は「おそうじ革命 鹿児島中央店」のエアコンクリーニングをお試しください♬

公開日:2019年04月14日
更新日:2019年04月14日
ご家庭向け

みなさん、こんにちわ!!

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保 めぐみ」です(^_-)-☆

今年のゴールデンウイークは10連休みたいですね♬

この連休が、

「うれしい」と答えた人は54%、、、

「うれしくない」と答えた人は46%、、、

と回答が分かれたそうです。

まだ、ご予定がお決まりでないみなさん、この機会に「おそうじ」なんてどうですか?

私たちは、ゴールデンウイークも営業してますので、考えてらっしゃる方はぜひ、お問い合わせくださいね(^^♪

 

先日、暑くなる前に早めにと、、

「おそうじ機能付きエアコン」のクリーニングに行ってきました。

これから暑くなり、本格的にエアコンを使う前のこの時期がエアコンクリーニングがおススメです!!

いざ、エアコンを使ったときに、エアコンの効きが悪いと、

「あれ? どうして!! なんで!!」と慌ててしまいますよね。

 

 

エアコンの効きが悪くなるのは、様々な原因が考えられますが、

その1つとして考えられるのは、エアコン内部の「汚れ」です!!

エアコンの中には、空気を冷やしたり、温めたりする

「熱交換器」という部分があります。

アルミが細かく、みっちり、うねうねと陳列しているあの部分です。

 

「熱交換器」は名前のとおり、熱を交換する場所であり、空気を通す場所でもあります。

エアコンが吸った室内の空気は、熱交換機を通して、冷房なら冷風に、暖房なら温風になって吹き出されています。

よって、「熱交換器」に汚れがたまると、重要な役割をはたすことが出来ず、

エアコンの効きが悪くなる原因になってしまいます、、

 

「熱交換器」をクリーニングすることは、エアコンクリーニングの最大のポイントでもあります。

「熱交換器」を高圧洗浄機とからだに優しい「エコ洗剤」でしっかりクリーニングし、エアコン本来の機能を取り戻し、本格的な暑い季節を迎えましょう!!

そんなときは、「おそうじ革命 鹿児島中央店」の私たちに是非お任せください。

それでは(^^)/

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保 めぐみ」でした。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

鹿児島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鹿児島中央店!