お見積り

ご家庭向け

照明器具の女性の憧れナンバーワン!!「シャンデリア」のおそうじのご依頼です!!特殊な照明器具「シャンデリア」のおそうじはどうすればいいのか分からない、、そんな時は、まずはお気軽に「おそうじ革命 鹿児島中央店」へお問い合わせください!!

公開日:2019年10月27日
更新日:2019年10月28日
ご家庭向け

みなさん、こんばんわ。

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保勇気」です。

つい先日までは、まだまだ暑いと感じていましたが、急に朝晩は肌寒く感じる季節になってきましたね!!

そんな時は、なぜでしょう?

切ないような、懐かしいようなセンチメンタルな気持ちになるのは、私だけでしょうか?

そんな時です。

まるで、目を覚ますかのような1本のお電話です!!

「自宅にシャンデリアやがたくさんあって、おそうじして欲しいのですが?」と、特殊なご依頼です。

 

お伺いしてみると、会社社長様の高級住宅のお出迎えです。

早速、おそうじ希望の「シャンデリア」を拝見させて頂きました。

見た感じは、全然汚れていないように見えます。

依頼者様に確認すると、

「たまたま、電球を交換するときに、台に上がって、見てみたら、ホコリが凄かった!!」

との事です、、

考えてみると、お家建てて、10年間、「シャンデリアのそうじ」は何もしていなかったとふと思われたそうです。

そして、私たち「おそうじ革命 鹿児島中央店」へおそうじのご依頼を頂いた次第でございます!!

 

 

さぁ、それでは、作業の開始です。

どれどれ、、

脚立を使い、覗き込んでみると、皿や照明に砂やホコリがのっています!!

また、複雑に配列されたカットされた無数のガラスにも、触ってみるとザラツキがあり、砂やホコリが乗っているのがわかりました。

相手は高級照明器具の「シャンデリア」です!!

柔らかいマイクロファイバー式のタオルと、中性洗剤で汚れを浮かし、薬剤後が残らないよう、乾拭きを繰り返します。

細部の汚れも見落とさないよう、印をつけながら、そして、損傷してしてしまうことのないよう、慎重に慎重に作業を進めていきます。

 

今回は、「天井から吊り下げてあるシャンデリア」のおそうじと共に、「壁掛け式のシャンデリア」のおそうじのご依頼も頂きました。

ご自宅内に約15か所ほど設置してあり、同様に作業進めていきました。

夕方になり、すべての作業は無事完了です!!

作業後、依頼者様と一緒に光を灯すと、、

輝きは全く異なり、

「全然変わった!!」とお喜びの声を頂きました。

 

私たち、「おそうじ革命 鹿児島中央店」では、このような特殊な照明器具「シャンデリア」等のおそうじも喜んでさせて頂きます。

高所作業など、設置状況等によりましては、対応出来ない場合もございますが、まずはお問い合わせ頂ければ、現地確認させて頂きます。

ちょっと、特殊なおそうじで、どこにお願いすればいいか分からない、、

そんな時は、「おそうじ革命 鹿児島中央店」へ是非、お問い合わせください!!

プロの技術で、細かい部分まで、しっかり丁寧におそうじさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

それでは、「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保勇気」でした。

年末年始のおそうじのご予約もすでにたくさん頂いております。

明日もおそうじ、がんばります!!

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

鹿児島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鹿児島中央店!