お見積り

ご家庭向け

かわいい赤ちゃんを、エアコンクリーニングで守りましょう!!カビを完全撲滅!!頑張るママさん、いつもありがとう!!「おそうじ革命 鹿児島中央店」は頑張るママさん、ご家庭を応援します。「子育て支援割引」で10%割引させて頂きます(^^♪

公開日:2019年09月22日
更新日:2019年09月24日
ご家庭向け

鹿児島のみなさん、こんばんわ!!

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保めぐみ」です。

9月になってもまだまだ暑いですねー、、

今月は、主人(久保勇気)の誕生日です。(29日)

もう40歳手前、、

白髪は増え続け、、

腹はビール腹で、、

そんな主人も、昔は、カワイイ頃があったんだと、2人で過去の話で盛り上がりました。

そんなこともあり、思い出したのが、「赤ちゃん」の健康の事でした。

お家のエアコンの状態、、大丈夫でしょうか?

エアコンのカビを放置して、エアコンを使用してしまうと、赤ちゃんの健康に影響が出ることが考えられます。

☆皮膚トラブル

☆アレルギー症状

を引き起こします。

そして、深刻化すると、小児喘息のリスクが、、、

そんなことも、充分に考えられます。

 

エアコン内部に発生したカビは、ファンから空気とともに放出され、

赤ちゃんの皮膚に付く事ことで、アトピーなどの症状につながってしまいます。

赤ちゃんは大人よりも免疫力が低いので、より症状を発症しやすいです。

赤ちゃんは、痛いもかゆいも言えません。

私たち大人でも、空気中のカビは目に見えません。

だから、いつも以上に注意が必要なんです!!

 

そこで赤ちゃんを守るための「エアコンクリーニング」のポイントをお伝えします!1

☆エアコンの内部までしっかり洗浄しましょう!!

日々のフィルター掃除はもちろんです。

更に夏の終わりに内部までキレイにエアコンクリーニングしましょう。

細かいパーツを外したり、大きな機材を使ったり、水がかかってはいけない所をしっかり守ったり、、と

エアコンクリーニングは、専門の知識や技術が必要です。

エアコン内部のクリーニングは専門のエアコンクリーニングの業者へ依頼することをお勧めします。

 

☆赤ちゃんへの負担のない、エコ洗剤を使用する!!

エアコンクリーニング業者の中には、短時間で素早く汚れを落とそうと、人体への刺激が強い洗剤もあり、そして使用している業者もいます。

おそうじ革命で使っている洗剤は、「哺乳瓶も洗える無公害のエコ洗剤」です。

小さな赤ちゃんがいるご家庭でも、安心して、エアコンクリーニングが出来ます。

 

☆エアコンクリーニング後の自分で出来るカビ予防を!!

冷房運転を行うと、温度差でエアコン内部に結露が発生します。

結露が発生した状態を放置すると、湿気が多く、カビが発生しやすくなってしまいます。

梅雨時期のジメジメした状態がエアコン内部でずっと続いている状態です。

お出かけの時やエアコンを使用した後に、「送風運転」でエアコン内部を乾燥することをお勧めします。

 

「エアコンクリーニング=赤ちゃんの健康を守る」そのものなんですね!!

これから、新しい家族を迎える大切な準備に、、

生まれたばかりの赤ちゃんにより良い環境に、、

是非、「おそうじ革命 鹿児島中央店」のプロの技術、徹底した「エアコンクリーニング」をご利用下さい。

店舗様、施設様も「エアコンクリーニング」で気になる際はお気軽にお問合せ下さい。

それでは、

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保めぐみ」でした。

明日もおそうじ頑張ってキレイにしてきます!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

鹿児島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鹿児島中央店!