お見積り

ご家庭向け

エアコンをつけると「ブウォン」「ブウォン」と、風にムラがある!!それは決してエアコンの故障ではございません。エアコンクリーニングが至急必要な状態です。メーカー様に修理を依頼をする前に「おそうじ革命 鹿児島中央店」へ「エアコンクリーニング」をご依頼ください!!

公開日:2019年10月03日
更新日:2019年10月04日
ご家庭向け

みなさん、こんばんわ!!

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保勇気」です。

一応、代表でございます。

10月になりましたが、しかし、なんて暑さなんでしょう!!

夏場と変わらず、連日連夜で,エアコンクリーニングのご依頼頂いております。

そして、作業と共に、私の体内の水分は全て出尽くし、大好きな、仕事終わりのレモン酎ハイは、

真夏と変わらない勢いで、グイグイとのどを越し、サクッと飲み干されている状態が続いております。

鹿児島のみなさん、

たくさんの「エアコンクリーニング」のご依頼頂き、ありがとうございます。

「感謝を込めて、ありがとう」

「出逢いに感謝、ありがとう」でございます。

さて、今回、立て続けにお客様より、ご依頼頂きました内容が、

「エアコンを付けると、「ブウォン」「ブウォン」と風にムラが出来てしまう!!」との内容です。

1人のお客様はメーカー様に電話し、わざわざ、担当者様にお家まで来てもらいました。

メーカーの方は、エアコンを確認して、ものの2、3分で、

「故障ではないので、エアコンクリーニングを依頼して下さい。」

とのことで、去って行きました。そして、私たちに、「エアコンクリーニング」のご依頼頂きました。

メーカーの担当者様、わざわざ、ご苦労様です!!

もう1人のお客様も、同じくメーカー様に電話しました。

そして、電話越しに、即答です。

「故障ではないので、エアコンクリーニングを依頼して下さい。」

と回答でした。

そして、ネットで検索し、私たち「おそうじ革命 鹿児島中央店」に、「エアコンクリーニング」のご依頼を頂きました。

メーカーの電話対応者様、ご丁寧に、お疲れ様です!!

私はすぐに、思いました。

きっと、鹿児島中全体には,エアコンをつけた時、風が「ブウォン」「ブウォン」とムラになるエアコンはたくさんあって、

「これは、エアコンがなんかおかしい?鹿児島は、まだまだ暑くて、エアコンは必要なのに、ここで壊れちゃ困る!!」

と慌ててメーカーさんに電話し、無駄な出張費、点検代を支払っている方がたくさんいるんだろうなぁと、、

みなさん、落ち着いて下さい。

これは、エアコンのファン内部に長年、そして長時間使用して、結果、大量のホコリやカビの層が出来てしまい、

エアコン内部のファンの送風を邪魔しているだけなんです。

 

なので、

エアコンをつけた時に、「ブウォン」「ブウォン」を風にムラが出来るのは、故障ではありません。

「クリーニングをして下さい、お願いします!!」、、

とエアコンからの悲痛のメッセージです!!

それだけでは、ございません、、

大量のホコリ、カビ、ダスト、菌、等々、等々、

ペットや赤ちゃんからも、悲痛のメッセージがあるかもしれません。

まさに、お自宅のエアコンが「菌放出マシン」になっているかもしれません。

みなさんのお家のエアコンは、大丈夫ですか?

エアコンの風が「ブウォン」「ブウォン」とムラになっている時は、大至急、クリーニングが必要です!!

もし、そうでなくても、携帯の光や懐中電灯で、エアコンの内部を一度見てみてください。

写真のように、大変な状況になっているかもしれません。

実際に、私達、「おそうじ革命 鹿児島中央店」へ「エアコンクリーニング」をご依頼頂き、

「ブウォン」、「ブウォン」という風のムラは2件とも解消出来ました!!

みなさんのご自宅のエアコン、、、

もし気になるようでしたら、いつでもご連絡下さい。

徹底した、技術力と笑顔でエアコンクリーニングさせて頂きます。

それでは、

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の」「久保勇気」でした。

レモン酎ハイで、もう酔くろいましたので、、おやすみなさい、、

明日もおそうじ、頑張ってきます。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

鹿児島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鹿児島中央店!