簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

小平 大掃除 業者 

2019年11月07日(小平店) ご家庭向け

今年も11月に入りましたねおそうじ革命小平店片渕です。11月になると大掃除の問い合わせが急激に増えてきます。特に土日にというお客様がとても多いので、もし大掃除を業者にとお考えの方は早めに予約されたほうが日程調整がしやすいかと思います。今なら12月も結構空いておりますが、12月入るとご希望の日程に合わせるというのが難しくなってしまいます。

是非おそうじ革命小平店にご依頼下さい。

今日は浴室とレンジフードのクリーニングしてきました。年末に特に多いクリーニングとして、浴室やレンジフードクリーニングのご依頼が一番多いです。

おそうじ革命では水周りセットというのをやっておりまして、単品と比べるとメニューによりますが4000円ほどお安くなりますので大変お得になっております。

上記の場合は水周り2点セットで26400円(税込み)で作業承っております。ほかにもキッチン、洗面、トイレと自由に組み合わせることができますので、お問い合わせの際に聞いてみてくださいませ。

今回は浴室クリーニングの様子を紹介します。

浴室の鏡です。一般の方が掃除しようとしても落ちない汚れとして、鏡のウロコがあります。他の業者は鏡のウロコおとしをオプションでやっているところも多いですが、おそうじ革命では浴室の作業に入っておりますのでお得です!
仕上がりはこういった感じになります。うちでは機械使って磨いております。お客様には大変喜んで頂きました。鏡はもちろん鏡を支える金属のプレートまでしっかり綺麗にしてます。
茶色い壁についた水垢は擦ると傷っぽくなったり、掃除して落ちたと思ってたら乾いたら浮いてきて落ちないとかあって扱いの難しい浴室の壁になります。素材によっては完全に落ちない場合もありますが、色んな手を使って綺麗にしていきます。

最近の浴室の壁の素材は結構柔らかいです。水垢より柔らかいため非常に落とすのが難しいです。洗剤で水垢を柔らかくして、落としていきます。逆にあまりに年月が経っていると壁の素材より柔らかくならないので、傷が入ってしまいます。そうなると完全に落とすのが難しくなります。

ほとんど水垢が目立たないぐらいまでになりましたよね!

黒いシャンプー台や蛇口周りもこのとおり綺麗になります。写真とり忘れましたが、築十年の家なので結構水垢ついてました。金属がぴかぴかだとなんか嬉しくないですかw年明けでぴかぴかの浴室でゆっくりとか想像するだけで気持ち良いです!
オプションになりますが、浴室乾燥機付換気扇のを分解洗浄したときの状態です。こんなにカビが生えているんです。浴室をせっかく掃除しても上からカビの胞子が落ちてきて、浴室がカビやすくなってしまいます。一度も掃除されたことない場合は是非やったほうがいいです!

年末にお風呂掃除とか寒くて嫌ですよねwでも大掃除しなくちゃなんて思っている方いるはずです。もちろん一般の方が掃除するよりも圧倒的に綺麗にしてみせます。案外一度頼むと毎年ハウスクリーニング頼んだほうが楽だって方多いですよ。

ためしに大掃除業者に頼んでみようと思った方はぜひおそうじ革命小平店にご連絡ください。あと代表の片渕が責任もって作業します。

当店は仕上がり重視で作業しております。そのほかの作業は過去のブログとかみて参考にして頂けると嬉しいです。画像クリックで見れるようにしてます。
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.