お見積り

お客様の声

大河原町の浴室清掃に伺いました!鏡の親水コーティング、防カビコートも実施!

公開日:2020年04月04日
更新日:2020年04月04日
お客様の声

みなさんこんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

桜満開ですね。

自粛要請がここ宮城県でも出ているため、お花見には行けませんが車の中から拝見させていただきます!

 

さて本日は、大河原町まで浴室クリーニングに行ってまいりました。

以前勤務していました、高齢者施設の関係者の方からのご依頼でした。

退職したのが1月末、それから2ヶ月間東京にておそうじ革命の研修を経ての、約3ヶ月ぶりの再会でなんだか嬉しくなりましたー!泣

東京のお土産渡せて、早速作業開始!

 

換気扇の分解洗浄もご依頼いただきました。

実は、換気扇の分解洗浄は初めてなのです!見た感じは汚れはかなり軽い感じでしたが、分解してみてビックリ!

黒いかたまりがたくさんでてきて、お客さまもビックリでした。

 

次は、浴室壁から順におそうじさせていただきます。

汚れ具合はどうか?とチェックしつつ、さほど汚れは目立たない感じで、手順通り進めることができました。

 

お客さまと、かなりきれいなおふろですねーと色々と伺っていたら、工夫されていることが見えてきました。

①入浴後、壁や鏡の水滴をとっている。

②置き型のカビ予防剤を設置している

 

すごい!

ただただ、感心です。

そうですね!以前にもご紹介しましたが、浴室は水滴をとることで、鏡や壁の水アカ汚れがかなり防げます。

また、ご自身で浴室の清掃をする際もラクになるはずです。

 

そして、カビ予防剤。

これも一定の効果があったと思われます。カビはほとんど繁殖していませんでした。

ただ、そのカビ予防剤はもうすぐ有効期間が切れそうでしたので、今回防カビコートをさせていただきました!

 

追加注文で鏡の親水コーティングもいただき、ありがとうございました。

 

時間があまりましたので、風呂イスとてじゃくの石けんカスとりをし、ピカピカに!

わたくし、大満足でございます!

 

またぜひ、大観音さまのある、大河原町にお邪魔しまーす!

ありがとうございました!

 

夫婦2人で世界中をきれいに!

 

              おそうじ革命宮城仙台太白店

                        岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!