お見積り

お客様の声

どんなおそうじ業者がくるか不安ですよね? 2011年製 日立 エアコン分解洗浄 太白区にて

公開日:2020年05月06日
更新日:2020年05月06日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

昨日は太白区にてエアコンの室内機、室外機の分解洗浄を行いました。

当店のホームページをご覧になってご注文いただいたお客さまで、そんな奇特なお客さまは

今回でようやく2件目でございます。本当にありがとうございます。

 

2011年製、日立エアコンで購入されてから一度も分解洗浄を行っておらず、

初めてとのことでした。

お客様自身、喘息があるとのことでエアコンをつけると咳がでるようになったそうで、

夏場だけ使っていらっしゃるお宅ではよくある症例かなあと思います。

やはり冬場暖房で使っていらっしゃるお宅は、暖かい空気で乾燥されてエアコン内部も

カビが少々抑制されている部分もあるのかと思います。

夏場だけの使用ですと、どうしても湿気が内部に残ったまま、冬を越して夏になっていざ

つけてみるとかび臭いということ、よくあります。

 

今回のお客様は昨年にはかび臭さを感じていらしたそうですが、1年分解洗浄をちゅうちょされています。

なぜでしょうか?

 

お話を伺っていると、当店にご注文いただく前に色々なサイトをみて業者を比較されたそうです。

お値段のこともありますが、一番はやはりどんな業者がくるのかわからないから不安だったそうです。

そうですよね。激しく同意します!

おそうじは決して安くはないお値段です。

きちんとした業者で、しっかりとした仕事をして、きっちりと汚れを落とし、後片付けもしっかり、

しかもプラスアルファでどこかをプチ清掃してくれたら・・・。いかがでしょう?

少しはおねだん以上の価値があるかもと感じていただけるのではないでしょうか。

 

ということでエアコンの分解洗浄を終えて、乾燥運転をしている間、キッチンの水回りをピカピカに

させていただきました。もちろん徹底清掃ではないので範囲は広くはないですが、一目見て

なんか光ってない?水の弾きがよくないか?と思っていただけるような仕上がりをご提供

させていただきました。お客様はありがたいことにいいリアクションをしてくださって、

私が大感謝!帰りに飲み物までごちそうになり、今度はご主人のお母さま宅にお邪魔することに!

 

本当にありがとうございました。

お母さまにお会いするのを、楽しみにしております。

 

おそうじ革命宮城仙台太白店では、7月2日まで全メニュー20%OFFキャンペーンを実施中!

ぜひご利用ください。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                      おそうじ革命宮城仙台太白店

                                 岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!