お見積り

お客様の声

宮城野区にてシャープ おそうじロボ付きエアコン分解洗浄行いました。お時間があったので、浴室の蛇口回りの水あかとり、ピカピカにさせていただきました!

公開日:2020年04月21日
更新日:2020年04月21日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

今週はすっきりしない天気が続いている、仙台。

明日からまた寒くなるそうでございます。

体調の変化にお気を付けくださいね。

我が家でも奥さんが口唇ヘルペスになったようで、専用の軟膏がない!と

朝少々慌てていました。こんな時世なので、薬剤師さんのいらっしゃる薬局でしか

ヘルペス用の軟膏は置いておらず、また、どこにでも置いてあるというものでも

ないので、前回買い求めた時には薬局さんを3か所ほど回って、ようやく手に入れたんです。

今は、人とひととの接触を極力減へらしたい状況ですので、今回はインターネットで注文させていただきました。

すぐに注文できたようで、私も安心しました。もう少し、耐え時ですね。

昨日お伺いしたお宅でも、マスクのお話、食料のお話、コロナウイルスが終息したあとのお話など

色々とさせていただきました。やはり、お客さまとお話しするのは楽しいですねー。

もちろん、作業が終了し、退室時には各箇所を除菌清掃させていただきましたヨ!

 

では、昨日のシャープ AY-E40EX おそうじ機能付きエアコンクリーニングの様子や

お客様の声などお伝えいたします。

お付き合いくださいね。

 

ご注文いただいたのは先週の木曜日(16日)でした。

少々お急ぎなご様子でしたが、私の仕事状況もあり昨日(20日)の作業となりました。

お宅にお邪魔してすぐに、お急ぎなご様子でしたが何かございましたか?とお聞きすると、

最近咳がでるようになり、近くに暮らしていらっしゃる息子さんに相談すると、エアコンの

せいじゃないか?といわれ、エアコンフィルターを開けたところ、フィルターにはホコリが

びっくりするほど詰まっていたとのこと。以前から気になっていたが、咳が出るようになって

内部も洗浄してほしいと思ってご連絡いただいたとのことでした。

このような時期ですから、ご注文自体、本当にうれしいことです。ありがとうございます!

作業をしながら色々とお話をお聞きすると、大手のおそうじ屋さんにレンジフードを1年に1回

お願いされていて、エアコン洗浄もお願いしたいといったところ、室内機の右側が壁に近くて

できないと断られてしまった、でもテレビを見ていたらエアコン洗浄の様子を見たりするので

インターネットで調べて、おそうじ革命本部にご連絡いただいたそうです。

作業前に壁との隙間(特に右側、基盤がある側)を確認しますと、確かに広くはない。笑

でも、チャレンジしてできないこともないかなーと思ったので、チャレンジ!ということで

もし無理でしたら、レンジフードや浴室などピカピカにさせていただきます!

と保険をかけて 臨みました。 苦笑 

その後、順調に分解・洗浄を行い、組み立ても問題なく終わりました。確かに、壁との隙間は十分ではないため、

手鏡を使いながら配線をつないでいくという、怪盗イワタみたいなミッション感バリバリでしたが・・・。

楽しかった!

最後に、ただいま無料キャンペーン中の防カビ抗菌コートも施工させていただきました。

 

そして、ドキドキの運転確認。いつも緊張いたします。ついお客さまにも、ドキドキします!と

いってしまうアマチュアな岩田ですが、なんとか無事動いてくれました。

ここから30分ほど乾燥運転をするので、時間がない場合は失礼させていただくのですが、今回はお客さまも

時間はたっぷりある!と仰っていただいたので、外カバー洗浄でお借りした浴室の蛇口回りの水回りの汚れを

取らせていただき、ピカリと光るように仕上げをしました。

お客様も大変喜んでいただきまして、レンジフードのご注文を10月にいただきました。

また、お知り合いもご紹介いただけるとのことで、コロナウイルスが落ち着きましたら、お待ちしております。

精一杯、サービスさせていただきます。!(^^)!

 

今回のお客様のように、咳が出る、空気がよどんでいる気がする、しばらくエアコン洗浄していないなどの

お宅様、ぜひおそうじ革命宮城仙台太白店までご相談くださいませ。

 

太白店という店名ですが、宮城県内全域を営業範囲としております。山形市や福島市にも伺いますし。(*^^*)

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

7月2日まで全メニュー20%OFFキャンペーンを実施中!

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                      おそうじ革命宮城仙台太白店

                               岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!