お見積り

お客様の声

名取市にて ロボ付きエアコン分解洗浄行いました。洗濯物の乾燥にお使いのご家庭でした。

公開日:2020年05月01日
更新日:2020年05月01日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

今日は暖かいを通り越して、暑い日でした。

いよいよ、夏の気配も漂ってきましたね。

暑さが苦手のうちの妻は嫌だなあ、などと言いつつしっかり衣替えをしていました。

夏は夏で、野菜がたくさんとれるのでいいんですけどねえ。

苦手な人には嫌な季節なのかもしれませんね。笑

さて、暑くなってくるとエアコン!ですよね。

徐々にではありますが、コロナの影響もありながらエアコン分解洗浄のご依頼が

増えてまいりました。

今回のご依頼は初めての名取市から!うれしいご依頼ですね。初めては感慨深いです。

1件1件心を込めてきれいにおそうじさせていただきます。

機種はパナソニックさんのおそうじロボ付き、2012年製でした。

ご購入されてからほぼ年中お使いだったそうです。

今回のご依頼はなんといってもスタート時間が朝6時!!

わたくし、朝は強いのでむしろかなり元気でした。到着して早々、お客様に

色々と気になる汚れなどお聞きする中で、朝6時からご依頼だった理由をお聞きすると、

お客様がネットでご覧になれるスケジュール表があるのですが、その記載の仕方が

「6時~9時」となっていたので、お客様はスタート時間が6時~9時のどこかだと思われたらしく、

確かに、記載の仕方がわかりづらいよなあと私も反省。

ご予約日前日に念のため、本当に6時スタートで大丈夫ですか?とお尋ねしていたのですが、

お客様も大変気を使っていただいて、6時でもいいし、6時過ぎてもいいですよというご回答だった

ので、私も朝が強いということもあり、では6時で!みたいなノリで決めてしまったのですが、

次回からはもっと7時、8時スタートでも構いませんよ、ということもしっかりお伝えしなくては

いけないなと思いました。  また一つ学びでした。ありがとうございます。(*^^*)

 

作業自体は順調に進み、しっかりと確認しながらの作業でしたが、初めての分解洗浄とのことでしたが、

トラブルもなく終えることができました。

防カビ抗菌コートを無料サービス!

そして、エアコン乾燥中の20分間、お客様にお聞きしてレンジフードのプチ清掃をさせていただきました。

エアコンはさすが8年分の汚れがでてきてくれて、よかった。お客さまもびっくりするほどの汚れでしたが、

きれいになって、しかも正常にうごいてくれて、エクセレーント!!

お客さまにも大変喜んでいただけて、幸せでした。ありがとうございました。

またのご注文、お待ちしております。

 

おそうじ革命宮城仙台太白店では7月2日まで全メニュー20%OFFキャンペーンを実施中!

ぜひご利用ください。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                  おそうじ革命宮城仙台太白店

                             岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!