お見積り

ご家庭向け

今回は隠してみました。配線のお部屋作成!!

公開日:2021年01月15日
更新日:2021年01月16日
ご家庭向け

ブログご覧頂きありがとうございます。

松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 店長の山仲です。

松本市も警戒レベル「5」です。自分の行動に責任を持ちたいですね。

おそうじ革命長野松本波田店としましても、引き続き以下の措置を実施致します。

◆毎朝の検温実施

◆新品ゴム手袋の使用

◆マスク着用でのサービスを義務化

◆室内換気を行いながらのサービスの推奨

◆状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了後除菌

配線ゴチャゴチャの相談

家電製品が多くなるとその分増えてくるのが「配線」

配線も色を揃えないとゴチャゴチャして見栄えが悪くなります。

少しでもKIREI!にみせるには色を統一したり、隠したりするのも一つですね。

配線チューブ、スパイラルチューブ、モール、後入型網組チューブ(形状記憶型)

配線をまとめるに色々な商品がありますね。

今回は家電量販店などに販売してあるスパイラルチューブを利用しました。

スパイラルチューブは途中で必要な配線だけ出すことが出来て便利です。

お客様宅の棚がブラウン色でしたが、同じ色合いが用意できなく今回はブラックを使用しています。

有効ボードを使用して

ネット検索してみると色々なカラーのものありますね。

コンセントからの電源ケーブルもありまして、まとめるには難しい為今回は板を使って隠すことにしてみました。

有効ボードもなるべく棚の色にちかい色を選び、配線を隠すような形で板を取り付けました。

ついでに取り付けた有効ボードにも円柱の棒をカット、色付けをしてリモコンスタンドとして活用できるようにしています。

 

おそうじ革命プラン 何でもわがまま定額

作業員1名、1時間 7,700円(税込)から承っております。

 

 

写真のような作業のほかにも

庭の草刈り、粗大ごみ処分、雪かきなどメニューに無いお手伝い的な事をメインにしたサービスです。

更に詳しく

おそうじ革命

おそうじ革命は2020年

オリコン顧客満足度1位!

(ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門)

選ばれました‼

 

おそうじ革命は2019年11月に

TBS「がっちりマンデー」に取り上げられました。

 

ハウスクリーニングのお問い合わせは

おそうじ革命長野松本波田店 店長山仲まで

よろしくお願い致します。

サムネイル

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!