お見積り

ご家庭向け

ご自宅の汚れ探してみよう!

公開日:2021年01月16日
更新日:2021年01月18日
ご家庭向け

ブログご覧頂きありがとうございます。

松本市波田7区 おそうじ革命長野松本波田店 店長の山仲です。

新型コロナウイルス感染者確認されてから、1年を迎えました。

飯田市も感染状況を6段階で示す県独自の感染警報レベルを「4」から「5」に引き上げました。

おそうじ革命長野松本波田店としましても、引き続き以下の措置を実施致します。

◆毎朝の検温実施

◆新品ゴム手袋の使用

◆マスク着用でのサービスを義務化

◆室内換気を行いながらのサービスの推奨

◆状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了後除菌

どんどん溜まっていく汚れ!

今回のご依頼は24時間換気システムの排気口の清掃。

天井や壁の高い部分に埋め込んでいるパターンが多く、手が届きにくい又は外しにくいことが有りますね。

おそうじ革命長野松本波田店のおそうじプラン「定期清掃」は定期的にハウスクリーニングを行う事で、建物の資産価値や清潔空間の維持につながります。

視線を変えると色々な発見が!

木造住宅の壁紙でありがちなこのスキマ!

木材には水分が含まれている為、乾燥して収縮したり、逆に水分を吸って膨張します。

このようなスキマが発生しやすいのは、数か月~2年頃が多いと言われています。

ホームセンターなどで販売している「壁用コーキング剤(充填剤)」を使って

補修できます。

あとはご自宅にあるウエットティッシュや濡れた雑巾でとは拭き取るだけで

KIREI!スッキリに!!

視線が高くなるとこのようなスキマも気になってきます。簡単なスキマ補修も時間の限り対応させていた頂きます。

ご自宅がKIREI!になるように心がけています。

おそうじ革命

おそうじ革命は2020年

オリコン顧客満足度1位!

(ハウスクリーニングコストパフォーマンス部門)

選ばれました‼

 

おそうじ革命は2019年11月に

TBS「がっちりマンデー」に取り上げられました。

 

ハウスクリーニングのお問い合わせは

おそうじ革命長野松本波田店 店長山仲まで

よろしくお願い致します。

サムネイル

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!