お見積り

その他コラム

松下幸之助一日一話

公開日:2023年05月26日
更新日:2023年05月26日
その他コラム

5月26日

「不要なものはない」

 みなさんは、いろいろな立場にお立ちになっておられると思いますが、私はどんな立場でも、こ

の立場はいけない、この仕事はまずいということはないと思います。どの仕事が必要でなくて、ど

の仕事が必要であるということはないのです。この世に存在するものは、すべて必要である。とい

うように考えていただきたいと思うのです。

 そしてそうした考えに立って、要は自分には何が適しているか、何が向いているか、自分はどう

いうところに自分の使命を見出し、打ち込むべきであるかということを、みずから考え、そこに信

念を持つことが大切だと思います。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

熱海市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命静岡熱海伊豆多賀店!