お見積り

インフォメーション

【インタビュー】おそうじ革命10周年キャンペーン御当選者インタビュー!

公開日:2020年08月28日
更新日:2020年08月28日

2020年の年始に行われた、
豪華景品が当たる、おそうじ革命10周年キャンペーン!!

キャンペーンに見事ご当選されたお客様に、
実際におそうじ革命のハウスクリーニングサービスを利用した感想をお伺いしました。

おそうじ革命兵庫加古川高砂店に
エアコンクリーニングをご依頼下さった岡様へインタビュー!

 

おそうじ革命は以前よりご存じでしたか?
知りませんでした
おそうじ革命をどのようにしてお知りになられたのですか?
テレビの放送がきっかけで、おそうじ革命のことを知りました。
ハウスクリーニングのご利用は初めてですか?
いえ、以前は他社のハウスクリーニング業者に頼んでいました。
ハウスクリーニングサービスを利用したきっかけは何ですか?
エアコン内部のカビが気になったからです。
おそうじ革命 兵庫加古川高砂店を選んだ理由は何ですか?
値段とご夫婦で運営されているということで安心感があったからです。
今回ご依頼されてみて、仕上がりに対する満足度はいかがですか?
とても満足しています。
エアコン3台の清掃をお願いしましたが、仕事は丁寧で、作業が早くて助かりました。
料金も安かったので、次回もお願いしたいと思っています。
スタッフの印象はいかがでしたか?
清潔感があり、丁寧で親切でした。
説明も分かりやすく、質問もしやすかったです。

おそうじ革命 福岡中央清川店に
お掃除機能付きエアコンの清掃をご依頼下さった尾方様へインタビュー!

おそうじ革命は以前よりご存じでしたか?
以前からエアコンの清掃業者を探していたので知ってましたが、実際に依頼するのは今回が初めてでした。
ハウスクリーニングは始めてのご利用ですか?
以前他社に依頼したことがあります。
仕上がりに対する満足度はいかがですか?
清掃後はエアコンの臭いも無くなり、とても満足してます。
おそうじ革命に依頼する決めてになった理由をお聞かせください。
エアコンの掃除と言ってピンからキリでとても格安な所もありましたが、色んな口コミを見ておそうじ革命さんを検討してました。1月中のお掃除でお安くなると書いてあり、こちらに決定しました。
おそうじ革命をどこで知りましたか?
ホームページで検索して知りました。
今回、なぜエアコンクリーニングを依頼したのですか?
エアコンの通気口にカビのような黒い点が見えたので、気になり依頼しました。
スタッフの印象はいかがでしたか?
スタッフの方はとても親切で丁寧な方でした。気になっていた黒いカビも綺麗になり、ビフォーアフターの画像も見せていただき、とても満足しました。
実際におそうじ革命をご利用いただいた感想をお聞かせください。
以前は大きい会社ではなく個人の方にエアコンの掃除をしていただいていたんですが、 口コミで金額が安すぎると早くて全部綺麗にはしてくれないと見たので、高くても時間をかけてくれる大手の会社を検討してました。 今までより時間は長くかかりましたが、全部分解して綺麗にしていただき、安心してお願いできました。仕上がりもとても満足してます(^^)

 

岡様、尾方様、この度はご当選おめでとうございます!
また、インタビューへのご協力ありがとうございました!

またのご利用をおそうじ革命一同心よりお待ちしております。

 

おそうじ革命 人気の清掃メニューはこちら!