お見積り

キャンペーン

おそうじ革命 大掃除早得キャンペーン!

公開日:2021年10月01日
更新日:2021年10月05日
キャンペーン

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
おそうじ革命では、
大掃除早得キャンペーン!お疲れな貴女にもう一箇所プレゼント!を実施中!

キャンペーン期間中にお得な水回りセットをご依頼いただき、
作業を実施いただいたお客様に、オプション作業を1ヶ所無料サービス!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


残暑も少しずつ落ち着き、肌寒い日も増えてきました。今年も残すところあとわずかですね。

みなさま、年末と言えば・・・? そう、大掃除!

感染症流行以降は、おうちで過ごす時間が長かった。 という人も多いのではないでしょうか?

おそうじ革命で大掃除!

おうちで過ごす時間が長くなると、 どうしても普段より汚れがたまりやすくなってしまうもの。

お仕事をしながら、家事、育児などをしている女性は特に、おそうじの負担が増えているのではないでしょうか?

そこで!!

おそうじ革命ではキャンペーン期間中に「お得な水回りセット」をご注文のお客様限定!

大人気のオプションサービスを1点、無料にて実施させていただきます!!

選べるオプションサービスはこちら

①10分間どこでも無料清掃サービス
 ハウスクリーニングのプロが、10分間お客様の指定した場所を清掃いたします!

 

②トイレ便器内親水コーティング
 便器内部にコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

 

③浴室エプロン内部清掃
 日常の清掃ではなかなか手が回らない浴槽のエプロン内部を徹底的にピカピカに!

 

④キッチンシンク内撥水コーティング
 シンク内部にコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

 

⑤洗面ボール水垢防止(親水)コーティング
 洗面ボールにコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

おそうじ革命のお得な水回りセット

今年は大掃除を早めに終わらせて、スッキリ綺麗なおうちで新しい年を迎えましょう!

期間限定の大変お得なキャンペーン!
年末が近づくにつれて混雑することが予想されます。ご依頼、ご予約はお早めにどうぞ。

詳細情報

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に水回りセットをご注文頂いたお客様に、オプションメニューを1点無料でサービス!

選べるオプションサービス

①10分間どこでも無料清掃サービス
②便器内親水コーティング 
③エプロン内部清掃 
④シンク内KP撥水コーティング
⑤洗面ボール親水コーティング


キャンペーン受付期間

2021年10月01日(金) ~ 2021年11月15日(月)


作業実施期間

2021年11月01日(月) ~ 2021年12月10日(金)


注意事項:

※ コーティング施工後は最低2時間乾燥時間が必要です。当日の天候等により乾燥時間が前後する場合がございます。
※ 浴室エプロンが分解できないタイプの浴室もございます。その場合は、他無料オプションから再度お選び頂きます。
※ 10分間どこでも無料サービスは、専門的な技術が必要な作業はお断りさせて頂く場合がございます。
※ 一部店舗ではキャンペーンを実施していません。ご予約の際にお問い合わせください。
※ 受付期間、作業実施期間を過ぎてのご依頼はキャンペーン適用外になりますのでご注意ください。
※ ご予約が埋まり次第、キャンペーン受付を終了いたします。
※ 他のキャンペーンとの併用はできません。
※ ご予約の際に、キャンペーン適用希望とお伝えください。


大変お得なこの機会をお見逃しなく。
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

おそうじ革命の「お得な水回りセット!」

お得な水回りセット