お見積り

キャンペーン

新生活お掃除キャンペーン

公開日:2023年01月05日
更新日:2022年12月27日
キャンペーン

おそうじ革命から2023年第一弾キャンペーンのご案内です!

「空室徹底清掃」「空室簡易清掃」をご注文していただいたお客様へ
自社開発の除菌剤を用いた、「大人気除菌消臭オプション」をプレゼントさせていただきます!


こんなお客様へおすすめ!

・ペットを飼っていたので、匂いが気になる。
・長く住んでいたので生活臭をリセットしたい!
・このご時世、ウイルスが気になっているので引き渡し前にしっかり除菌したい


期間限定・店舗限定の超お得なキャンペーンです!大変お得なこの機会にぜひ、当店をご利用ください。
キャンペーン実施期間中は、多くのご注文が予想されます。

ご予約・ご相談はお早めに。

ハウスクリーニング・おそうじの事なら何でもお気軽にご相談ください!
みなさまのご依頼を心よりお待ちしております。

詳細情報

キャンペーン内容

「徹底清掃」をご注文のお客様は対象のお部屋全て除菌消臭オプションをサービス!
価格:24,750円(25㎡未満) +除菌消臭サービス25㎡未満(13,750円相当)

「簡易清掃」をご注文のお客様は1部屋分の除菌消臭オプションをサービス!
価格:13,750円(25㎡未満)+除菌消臭サービス1部屋分

※25㎡を超える場合は1㎡あたり、徹底清掃1,045円、簡易清掃550円でお見積りさせていただきます。
 


ご予約受付期間

2023年1月5日(木)〜 2023年2月28日(火)


作業実施期間

2023年2月1日(水)~ 2023年3月31日(金)


徹底清掃と簡易清掃の違い

徹底清掃とは、独自開発した専用の洗剤・薬剤を使い、汚れを徹底的に落としていく清掃です。
窓・ベランダ回り、洗濯パン回り、キッチン、レンジフード(表面のみ)、 トイレ、浴室、洗面所、建具、エアコン(表面のみ)、床下地処理、床拭き、掃除機がけ、ワックス塗布が作業範囲となります。

簡易清掃は、既に清掃済ではあるものの空室の期間が長く、内見等で人が出入りし手垢跡や埃等が感じられる場合に利用頂く清掃です。
基本的には薬剤は使用せず、掃除機かけ、水拭き、乾拭きが作業内容となります。

※「徹底清掃」「簡易清掃」の違いについては詳細ページからご確認ください。


注意事項:

・キャンペーン対象は空室状態のお部屋が条件となります。
・部屋の大きさによって作業時間が異なります。担当スタッフへお尋ねください。
・エアコンやレンジフードの分解洗浄オプションをご希望のお客様は担当へ希望をお伝えください。
・2階建て以上の建物に関しては別途追加料金がございます。申込時にご申告をお願い致します。
・二重窓に関しましては別途追加料金がございます。申込時にご申告をお願い致します。
・簡易清掃のご注文の除菌消臭サービスの間取りが1Kや1Rのお部屋に関しましては1部屋分として対応させていただきます。
・物件の状況により訪問見積もりが必要な場合がございます。
・キャンペーンを適用する際は、ご予約時にお伝え下さい。
・一部を除き割引の併用はできませんので、予めご了承下さい。
・当日追加作業分は、各種割引の対象外になります。
・キャンペーン期間内に作業を実施するお客様が対象です。
・最低出張料金7,700円を下回る割引はできません。
・一部キャンペーンを実施していない店舗もございます。ご依頼の際にお問い合わせください。
・ご予約が埋まり次第、キャンペーンを終了いたします。
・定期清掃や店舗・オフィス・施設などの大規模清掃に関しては訪問見積もりも承っております。