簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

本部ブログ

おそうじ革命のクリーニングサービス、新たに3つのメニューが始動!10月1日より。現在各加盟店で研修中!|ハウスクリーニングのおそうじ革命

2018年08月24日(おそうじ革命)

こんにちは!KIREI produce広報の荒川です!

みなさん!KIREI produceのハウスクリーニング部門であるおそうじ革命に、新たなクリーニングメニューが加わります!

 

 

新たに追加されるメニューは

・靴磨きサービス

・洗濯槽クリーニングサービス

・光触媒KESKIN(ケスキン)

の3つです!

 

新たな3つのメニューは、2018年10月1日にいっせいスタートする予定です!

3つ同時にリリースなんてすごいことですね!L'Arc~en~Cielのシングル3枚同時リリースぐらいの衝撃です。

 



写真:洗濯槽クリーニングの技術研修風景

 

新メニューは、すでにいくつかの加盟店でテストマーケティングを開始し、同時に技術研修も随時行っております!

しっかりと下準備をして、きたる10月1日に満を持してサービスリリース!という流れになるわけですね!期待が高まります。

今回の記事では、新たな3つのメニューをじっくりたっぷりご紹介させていただきたいと思います!

 

 

1.靴磨きサービス

 



  

 

・忙しくて革靴を磨く時間がとれない

・自分でやってもイマイチきれいになった感じがしない

・大事な取引があるときは、ピカピカの革靴で取引先に出向きたい

そんなニーズにお応えすべく誕生したのが、おそうじ革命の靴磨きサービスです!

ビジネスマン、ビジネスウーマンを相棒である革靴。そんな革靴をきれいな状態に保っておくための靴磨きは、
紳士・淑女のたしなみです。某企業の市場調査においても、ハウスクリーニングのメニューに靴磨きがほしい!
という消費者の声は年々高まりを見せています。

 

おそうじ革命の靴磨きサービスは、
生地に染み込んだ汚れなどを専用のシュークリーンバブルと馬毛ブラシでかきだし、
シャインポリッシュで高級感のある光沢を出します。

靴の生地も革靴・スエード地、合皮スニーカーなど幅広い種類に対応可能!
作業時間も1足あたり5分~と、大変短い時間で完了いたしますよ!
分刻みのスケジュールで忙しい日々を送る企業戦士のあなたに代わって、おそうじ革命がピカピカにさせていただきます♪

 

2.洗濯槽クリーニングサービス

・洗濯物の嫌なニオイがとれない
・洗濯物に毎度ゴミがついている
・カビなどのアレルギーが心配

そんな方におすすめなのが、おそうじ革命の洗濯槽クリーニングサービスです!

毎日使う洗濯機の洗濯槽は実はとっても汚れています。洗濯槽の裏側は、人の手が届かないのをいいことに、カビが大繁殖している場合があります。

カビのエサとなるのは、人の体から出る皮脂や洗濯物の繊維くず、溶け残った洗剤の石鹸カスなどなど。

 

そして毎度大量の水を使用する洗濯機の内側は、カビにとってまさに理想の楽園!

洗濯槽の内側にカビが繁殖してしまうと、せっかく洗濯した衣類にカビの胞子や細胞片が付着します。

 



     

洗濯物の嫌~な生乾きのニオイは、実はこの洗濯槽の裏側のカビが原因だったりするのです!

また、カビが繁殖して洗濯槽の目が詰まると、排水がうまくできなくなり、結果石鹸カスや繊維クズなどのゴミがうまく排出できなくなってしまいます。排出されなかったこれらのゴミは、ふたたび洗濯物に付着してしまいます!

さらに!これらのゴミやカビの胞子などは、実は深刻なアレルギー症状を引き起こすアレルゲン物質です。

しかも厄介なことに、洗濯槽はご家庭で分解・洗浄することができない家電製品です。洗濯槽クリーナーという、洗濯槽の裏側を洗える洗剤も市販されていますが、ネットの口コミを見る限りでは、その効果は「イマイチ…」といった感想ばかり見受けられます。

 

そんなに汚れてるならお掃除したいけど、でも自分では無理だし…さぁ困った。どうしましょう。

 

そんなあなたにおすすめなのが、おそうじ革命の洗濯槽クリーニングです!

 
 

 

おそうじ革命の洗濯槽クリーニングでは、洗濯機を分解して洗濯槽を取り外し、専用洗剤で丸洗いいたします!
裏の裏まで、手の届かないところまで、すべてまるっとキレイにさせていただきますよ♪

 

お値段も1台あたり13,500円(税抜)~!
キッチンのレンジフードクリーニング(12,400円)と大体同じくらいの金額で請け負わせていただきます♪

 

作業時間も1時間半~2時間ほど!午前中お時間いただければ作業完了いたします!

洗濯機洗浄の料金はコチラ

 

3.光触媒KESKIN

 

皆さん、光触媒という言葉はご存知でいらっしゃいますか?



"触媒とは、特定の化学反応の反応速度を速める物質で、自身は反応の前後で変化しないものをいう。"(wikipediaより引用)
 

光触媒とは、光を照射することによって触媒作用を示す物質のことを指します。

代表的な光触媒物質は酸化チタンで、紫外線を照射することにより強い酸化作用を示します。この酸化作用は有機物質を分解する力を持っています。

 

つまり光触媒を塗布した物質は、紫外線を当ててあげることで油汚れなどの有機物質を分解してくれる作用を持つ、ということです!

平たく言えば、光触媒を施した物質は光を当てるだけで汚れを勝手に分解してくれる、というわけです!

おそうじ革命が開発した”光触媒KESKIN(ケスキン)”は、従来の酸化チタンを独自の製法で強化し、
弱い光でも十分に酸化反応を示すよう改良いたしました!

 

 

しかも!含有されている銀イオンの作用により、暗闇でも効果を発揮します!

  

  

さらに、施工に接着剤を使用しませんので、酸化チタンのみで層を形成できるのも強みです!
どういうことかと言いますと、接着剤が混ざっていないので、純度の高い状態で対象面にKESKINを固着できるのです!

 

KESKINコーティングを施しておけば、お家の中のあらゆる場所がいつでもキレイな状態に!
クリーニング後に施工すれば、プロの手でピカピカになった状態を長期間維持することが可能です!

KESKINの開発成功によって、「世界中をKIREIに」をスローガンとして掲げるKIREI produceの悲願がひとつ達成されたわけですね!
また一歩、夢に近づきました!

 

KESKIN施工料金はコチラ


いかがでしたでしょうか?おそうじ革命の新メニュー!

 

どれも魅力的な、「かゆいところに手が届く」という表現がぴったりのメニューばかりでしたね!

 

実際のサービスは2018年10月1日からいっせいスタートします!

 

加盟店によっては請け負えない作業もございますので、興味がおありの方は、まずはKIREI produce本部までお電話などでお問い合わせください♪

 

本部スタッフが、懇切丁寧に新メニューについて説明させていただきます♪

 

新メニューについて電話で問い合わせてみる

新メニューについてWEBで問い合わせてみる

 

 

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命 All rights reserved.