簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

本部ブログ

おそうじ革命で気持ちのいいバスタイムを!

2017年04月15日(おそうじ革命)

みなさんこんにちは!

おそうじ革命 埼玉エリア担当の松井です!

この度は、弊社のブログをご覧になって頂きましてありがとうございます!

埼玉県内は、どこにでもバイクで伺います!!

大宮、川口、戸田、越谷、三郷、川越、所沢、入間、蓮田、久喜、熊谷、行田など

掃除のことなら『おそうじ革命』にご相談ください!!

 


 

 

春になって、新生活を送っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

暖かくなってくることで、お家の汚れも本格的に気になる季節にもなってきます。

気になる汚れNo.1は、もちろん『カビ汚れ』です。

ブログをご覧頂いている皆様も、『カビ汚れ』で気になる所はあるはずです。

そんな『カビ汚れ』といえば、もちろん『浴室』です。

 

今回は、気になる汚れの多い『浴室』について書いていこうと思います。

浴室の汚れは、大きく分けると3種類になります。

 

まず、カビ汚れ。

黒カビや赤カビなど、浴室には色々なカビが存在します。

 

浴室の角隅や排水口の中にビッシリと・・・。

 

毎日入るお風呂は、やっぱりキレイな方がいですよね。

こんなカビ汚れも、おそうじ革命が清掃をすると、

 

 

こんなにピカピカに!

 

 

次に、鏡やカラン、扉周りに多い水垢汚れ。

ウロコ状になっていたり、石のように固まるこの汚れ。

なかなかいつものお掃除では取り切れませんよね。

 

 

 

 

こんな汚れもプロの掃除でここまで綺麗になります!

 

 

 

最後に、石鹸カス汚れ。

シャンプーやボディーソープを置いているスペースや壁に多いこの汚れ。

汚れの色が白やクリーム色なので、目立ちにくいので放置されやすいんです。

 

 

こんな汚れだって

 

 

新品の様な輝きに!

 

おそうじ革命の浴室クリーニングで、気持ちの良い毎日のバスタイムをお楽しみください!

 

 


おそうじのプロだから出来る!オススメのオプションについて!

①エプロン内部

最近、テレビなどでもよく取り上げられている浴槽エプロン。

知らないって方、もしかしたら一見綺麗な浴室もカビ汚れでいっぱいになっているかも。

こんなに真っ黒!!

すぐにカビが生えてくる。って方、こんな事になっているかも!

こんな汚れも、

 

こんなにキレイになります!

 

②浴室乾燥機付き換気扇

簡単に言うと、浴室についているエアコンです。

部屋のエアコンは掃除するのに、浴室はやらないって方がたくさん!

実は汚れがいっぱいなんです!

 

分解してみると、こんなに・・・

 

普段できないこんな場所も

 

 

これで、浴室の空気もキレイになります!

 

 

浴室清掃の料金はコチラからがご確認下さい。

普段の掃除では、なかなかキレイにできない浴槽のエプロン内部!

浴室のカビがすぐに出てくる!って方、原因は見えない部分のカビ汚れかもしれません!

おそうじ革命は、皆様に喜んで頂けるよう、健康的に生活をして頂けるように徹底的にキレイに作業をさせて頂きます!

試しに一度、おそうじ革命のエアコンクリーニングをご体験ください!

それでは、これからもおそうじ革命を宜しくお願い致します!

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命 All rights reserved.