お見積り

本部ブログ

吹き出し口の臭いやカビが気になっていませんか?

公開日:2016年04月07日
更新日:2020年01月23日

いつも、おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

5月からおそうじ革命浅草店、店長の志水で御座います。

東京では桜も終わり、若葉の緑もすがすがしい季節となりました。

日ごとに夏を思わせる暑さも続きエアコンを使おうかしらと思われる方も多いと思います。

エアコンも新品購入時は、防カビのコーティングがされています。使用頻度にもよりますが、そのコーティングは使っている間に段々と剥がれて行きます。

3年くらいでスッカリ剥がれてカビが生えてきます。吹き出し口を覗いてカビが生えている状態は、内部はカビだらけです。

こうなると、ホームセンターや薬局で売っているスプレータイプの洗浄液では臭いや汚れは落せません。

でも、大丈夫です安心して下さい。私どもにご依頼いただければ、エアコン内部の隅々まで徹底的に洗浄し除菌・コーティングさせていただきます。

吹き出し口も綺麗になってエアコンの風も気持ちよい風に大変身!また、自然にやさしい安全洗剤を使用してカビも汚れも綺麗に流しますので安心です。

最後は、ピカピカにしたエアコンを確認いただき終了です。

私共では、エアコンの専門スタッフが丁寧かつ慎重に作業させていただきますので安心してサービスをお受けいただけます。

私達はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特価したプロ集団です。

他社にはない専門知識で熱意を持って対応します!

沢山ある清掃業者からおそうじ革命を選んでいただけたならば必ず喜んで頂けるサービスをお約束致します。

つたないブログを最後までお読みいただき有難う御座いました。

時間のない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命へお問い合わせください。