お見積り

本部ブログ

浴室エプロン内部が気になる方!

公開日:2014年09月14日
更新日:2020年01月23日

こんにちは、おそうじ革命スタッフの清水と申します。

本日は、浴室のエプロン内洗浄についてブログさせていただきます!!

浴室洗浄に伺い、気になる点をお聞きすると「浴室はキレイにしているのに臭いが気になる。」と言われることが多々あります。
ご依頼のあったものを確認しますと、石鹸カス、湯垢、髪の毛、カビ等で大変汚れていることがほとんどです。
ご自身で洗浄を挑戦する方はなかなかいらっしゃらないのでは無いでしょうか?
エプロンを取り除いてみると、たいていのお客様は【想像通り、想像以上】との感想で、ご依頼されますね^^;
そこで私たちハウスクリーニングの腕の見せ所となります(・へ・)
塩素系の洗剤でカビはもとよりあらゆる汚れ・雑菌を駆除してまいります。

ほんの一例ですが最近行ったエプロン内部洗浄をお見せ致します。
こちらは中央部の写真です。色々な汚れがからみあっています><

 

カビも無くなりピカピカです^^
排水溝の中まで洗浄していますので、この時点でも臭いが軽減されることがほとんどです。


左側洗浄前。(壁一面びっしりよごれていますね^^;)


壁の模様までクッキリ、ホースまでピカピカです^^

こちらも別エプロン内の中央部写真です。

こちらも排水溝の中までピカピカ洗浄しています^^

 


左側洗浄前


光を取り戻しました^^


右側洗浄前

こちらもピカピカに光っています^^

※浴槽一体型等でエプロンの取り外しが出来ない場合もあるのでご了承ください。
※カビ汚れでは、パッキンやゴム等に浸透したカビに関しては完全に除去することは出来ない場合もあります。

上記の内容はほんの一例ですので、気になる点がありましたらまずはご相談頂けましたらと思います。

浴室洗浄のご依頼の際に、エプロンを取り外しお客様の目で確認されてからでも判断していただくことも可能ですのでお気軽にお声掛け下さい^^

お任せいただけることを心よりお待ちしています。