お見積り

本部ブログ

コンビニのトイレ

公開日:2014年02月13日
更新日:2020年01月23日

初めまして、おそうじ革命の伊勢亀です!
珍しい名字ですね〜!とよく言われます。笑
オリンピック選手にも負けないくらいに日々精進の通称「亀ちゃん」です!!
今後とも宜しくお願いします(^^)

そんな亀ちゃんから今回お届けするのは「トイレ清掃!!」
更に一般家庭ではなくコンビニのトイレ清掃です。
僕達もそして皆様も日常良く見たり利用したりするコンビニ!そんな無くてはならないくらい便利なコンビニですが買い物中「ちょっとお手洗い借してくださ~い!」なんて事もありますよね!?
そんな時に清潔感がある方が良いと思いませんか??

空気悪いなぁって思ったことないですか?


男性も然りですが特に女性の方にはこんなに汚れているとイヤですよね〜?
従業員の方も毎日欠かさず清掃をしていても利用頻度が一般家庭の比ではないのでどうしても汚れが出てきてしまいます。
そこで!おそうじ革命の出番です(`_´)ゞ
徹底力で汚れを綺麗に!


いかがですか?この仕上がり( ̄▽ ̄)笑
トイレの神様を思わず歌っちゃいます!
こんなお手洗いなら安心して利用出来ますよね!!
利用者も増えてお店もお客様も嬉しい事間違いナシ!
定期清掃で維持することも可能です。まずはお電話を!!