お見積り

本部ブログ

床のお掃除!!ピカピカを通り越して...テカテカ!!

公開日:2013年06月23日
更新日:2020年01月23日

はいっ!!皆さんこんにちは!!

夏が大好き!パッション仲野ですっ!!!

大好きすぎて…。

恋しすぎて…。

頭から離れなさすぎて…。

……。

んーと。

えーと。

あっ!落ちは何にも考えておりませんっ(^ー゚)(笑)

今回は床のお掃除!!ピカピカに蘇らせた、床たちの特集ですっ!!

毎日、歩く所や台所、リビングなどのワックスは大体黒ずんでいき汚れていきます。
その汚れた、ワックスの上にまたワックスを塗ってしまうと大変(°_°)

なぜかといいますと、黒ずんだワックス床の上にそのまま、またワックスを塗ると、汚れている部分と、綺麗な部分の差が大変っ!!一度でもワックスを塗ってしまうと、剥離作業が必要です。
本来、ワックスとはただ単に光沢を出すだけではなく、元々持った床の性質を守るためにやります。
そのついでに、と言った感覚で光沢が強いのやら、普通のやら…。

もー挙げたらきりがありません。

とにかくこの、床のお掃除後のピカピカの床たちをみてくださいっ!!

どうですか?

シンク!!...床じゃないですよね(笑)
反射して、ライトが写ってます!

どうですか?この!!ピッカピカ具合!!!


ここまで、光沢があり、そして尚且つ床の性質を守るといった力がおそうじ革命のワックスには……!!

あるんですっ(・ω・)ノ

このブログを読んで、本当にこんなになるのー?

と、思ったあなたっ(°_°)

そこのっ!僕っ!

奥さん!

お母さん!

お父さん!

ポチ!(笑)

ぜひ一度!ぜひ一度!お試しあれっ(^ー゚)

以上おそうじ革命パッション仲野がお送り致しました。

最後は、キッチンから見える、富士山をどうぞ……。