お見積り

本部ブログ

お風呂掃除…排水溝キモ(@_@;)

公開日:2014年03月04日
更新日:2020年01月23日

こんにちは!!
おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの馬場です!!
春一番なんかも吹いちゃってもうすぐやっと春ですね!!
花粉も気になる季節ですが…
わたくしは花粉症ではあーりません!(笑)

本題に入りまして、先日北区のマンションへお風呂掃除のピンポイントクリーニングをしに行きました!

床や排水溝が気になるとの事でお伺いし、やはり気になってらっしゃるだけありこんな感じでした。

これが我がおそうじ革命の手にかかるとこうなっちゃいます!
カビ取り剤等で徹底的にカビを取り除き、除菌しピカピカにして行く訳です!!

排水溝ってあまり触りたくないですよね?
僕もこの仕事するまではそうでした。

でも排水溝のお手入れを怠るとカビは繁殖しますし、ばい菌、雑菌も繁殖し特にお子様がいらっしゃるご家庭ですと親としては気になりますよね?

なので定期的な清掃をお勧めします!!

僕みたいに排水溝を触りたくない方は是非我らおそうじ革命にお任せ下さい!!

あとピンポイントも良いですが先程も書いたようにカビ、ばい菌、雑菌は繁殖しますので全体的な徹底的なお風呂掃除を一度おそうじ革命で体験してみて下さい!!

後悔はさせません!(笑)

うちはまだ大丈夫かなぁ~、まだもうちょっと汚れてからにしようかなぁ~、なんて思ってらっしゃるそこのあなた!!

じゃあいつやるんですか?!!

今でしょ!