簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

本部ブログ

ハウスクリーニングのおそうじ革命が、大阪・京都・奈良の2府1県で独立希望者向けの単独セミナーを実施します。参加費無料、来場者全員にプレゼントも。「コロナ禍でハウスクリーニングは急激に成長する」

2020年07月21日(おそうじ革命)

KIREIビジネスを手がける株式会社KIREI produce(本社:東京都文京区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングチェーン「おそうじ革命」は、2020年7月24日(金)~7月26日(日)の3日間、大阪・京都・奈良の2府1県でフランチャイズ独立希望者を対象とした単独セミナーを実施いたします。

 

【おそうじ革命単独セミナー概要】

■日時

大阪府会場 2020年7月24日(金)13:30~ 

京都府会場 2020年7月25日(土)13:30~ 

奈良県会場 2020年7月26日(日)13:30~

 

■開催場所

・大阪府 会場:新大阪丸ビル別館 2-1A号室(大阪市東淀川区東中島1-18-22)

・京都府 会場:京都テルサ 東館2階研修室(京都府京都市南区東九条下殿田町70)

・奈良県 会場:奈良商工会議所 302会議室(奈良市登大路町36-2) 

 

■内容

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約30分

②研修課猪野 エアコン清掃デモ+清掃体験&元オーナーからの体験談 約20分

③質疑応答(個人説明) ※未定ですが約30分を予定しております

 

■付帯

最後までご参加いただけた方全員に、おそうじ革命オリジナル「除菌プロ」をプレゼント!


【コロナ禍で拡大するハウスクリーニングの需要】

今年始めから現在にいたるまで、全世界で猛威を奮っている新型コロナウイルス。

この新型コロナウイルスによる経済へのダメージは、かのリーマン・ショックをも上回るという予想を多くの専門家が出しており、今四半期の景気衰退は最大で20%を超えるという予測もあります。

突然降って湧いた災厄に内外のあらゆる企業が混乱に陥り、経済活動が停滞して、日本経済は今、空前絶後の危機に見舞われています。

 

しかしながら、ハウスクリーニングはこうした新型コロナウイルスによる社会不安、いわゆる「コロナ禍」の中、その需要が急速に拡大しております。

ハウスクリーニングが今この状況で伸びている理由は、やはり衛生に関する人々の意識が変わったことにあると弊社は考えます。

たとえばエアコンクリーニングですが、本格的な夏に向けてエアコンクリーニングの依頼が殺到するこの時期は、昨年よりも体感で2割程度依頼が増えている印象です。

また、飲食店からの二-ズも厚く、弊社のウイルス対策を重点に置いたクリーニングパッケージ「ウイルスバスターズ」は、飲食業界を中心に人気を博しています。

その背景には、「プロに依頼して徹底的に清潔にしてもらった」という安心感を基に経営を立て直そうという思惑が働いていると考えられます。

 

【"withコロナ"、"新しい生活様式"でハウスクリーニングはさらに成長する】

また、新型コロナウイルスはその性質上、完全に終息させるのが難しく、今後はこの新しい伝染病への感染リスクを念頭に置きつつ生活する「新しい生活様式」を日本政府は打ちだし、国民に励行するよう広く呼びかけています。この事実が示すのは、今後ますます衛生への意識は発展し、その結果ハウスクリーニングへの需要がさらに高まる可能性がある、ということです。

新型コロナウイルスによる社会不安を一刻も早く終結させ、すべての方が安心して暮らせる社会を取り戻すためには、衛生的な環境を実現する仕事であるハウスクリーニングとその市場がより成長し、生活にもっと浸透する必要があると我々KIREI produceは考えます。

 

【関西圏はハウスクリーニングへの需要に対し供給が追い付いていない】

今回KIREI produceが単独セミナーを開催する関西圏では、ハウスクリーニングの需要はあるのにお店が足りていない状況が慢性的につづいています。今後ますます増大すると予想される需要に対して備えが出来ていない状況なのです。

特に奈良県では、我々KIREI produceが運営するハウスクリーニングブランド「おそうじ革命」はまだ1店舗のみであり、同地域のお客様からの依頼を消化できていないのが現状です。

これは、裏を返せば先発優位の状況でもあり、今この時期に関西圏でハウスクリーニング店を開業すれば、即利益を回収できる見込みがあるとも考えられるのです。

 

関西地方で独立開業をご検討中のオーナー様、ぜひともこの機会にKIREI produceの単独セミナーへ足をお運びくださいませ。多くの皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

(KIREI produce加盟開発営業部 田丸仁)

 


【KIREI produce(キレイプロデュース)とは】

世界中のありとあらゆるものをKIREIにしよう!を合言葉に「おそうじ革命」ブランドでハウスクリーニング事業を展開し5年で全国に200店舗を展開、2022年までに国内1200店舗、海外展開を視野にフランチャイズでの店舗展開を加速中。


【株式会社KIREI produce概要】

商 号 : 株式会社KIREI produce

設 立: 2010年4月28日

代 表 者 : 福井智明

資本金: 1450万円

事 業 内 容 :

ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

https://www.osoujikakumei.jp/


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社 KIREI produce

広報担当者  荒川力

E-Mail:[email protected]

〒112-0002

東京都文京区小石川2-25-16

小石川パーソナルハウス2F

TEL:03-3868-2078(代表)

Fax: 03-3868-2079

 

<理念>

「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて

多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで

人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが

経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

 

<ビジョン>

世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、

「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。

おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる

ビジネスモデルを構築し、実践していきます。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命 All rights reserved.