簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

本部ブログ

ハウスクリーニングのおそうじ革命が、静岡・愛知・滋賀の3県で独立希望者向けの単独セミナーを実施します。参加費無料。担当者「ハウスクリーニングはコロナ禍において、安全・安心を提供する仕事。これから急成長が約束されています」

2020年10月19日(おそうじ革命)

KIREIビジネスを手がける株式会社KIREI produce(本社:東京都文京区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングチェーン「おそうじ革命」は、2020年10月23日(金)~10月25日(日)の3日間、静岡県・愛知県・滋賀県の3県でフランチャイズ独立希望者向けの単独セミナーを実施いたします。

 


【開催日時】

■静岡県:2020年10月23日 第一部13時30分~ 第二部17時00分~

■愛知県:2020年10月24日 13時30分~

■滋賀県:2020年10月25日 13時30分~

 

【開催場所】

■静岡県 会場:遠鉄百貨店13階 会議室①(静岡県浜松市中区 旭町12-1 遠鉄百貨店新館)

■愛知県 会場:ウインクあいち 1205会議室(愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38

■滋賀県 会場:びわ湖大津館 315号室(滋賀県大津市柳が崎5-35

 

【内容】

内容①(静岡 1部)

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分

②現役オーナー フリートーク&質疑応答 約30分

③個別説明(任意) ※未定ですが25分程度を予定しています

 

内容②(静岡 2部)

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分

②研修課猪野 エアコン清掃デモ+清掃体験&元オーナーからの体験談 約20分

③質疑応答(個人説明) ※未定ですが25分程度を予定しています

 

内容③(愛知)

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分

②現役オーナー フリートーク&質疑応答 約30分

③個別説明(任意) ※未定ですが25分程度を予定しています

 

内容④(滋賀)

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分

②研修課猪野 エアコン清掃デモ+清掃体験&元オーナーからの体験談 約20分

③質疑応答(個人説明) ※未定ですが25分程度を予定しています

 

※静岡セミナーではおそうじ革命静岡浜松中区店 高水間オーナーが第1部のみ参加いたします。

※愛知セミナーではおそうじ革命名古屋天白植田店 内田オーナーが参加いたします。

 

【付帯】

対象:参加者全員 弊社オリジナル洗剤 除菌プロをプレゼント!

 

【参加費】

※当セミナーは無料です

 

【参加申し込み方法】

※以下の電話番号へお電話ください

0120-006-292(KIREI produce加盟開発営業部宛)

 

 


【現代は人類の衛生観念の転換点。ハウスクリーニングは必ず伸びる!】

2020年初頭より世界的に猛威を奮う新型コロナウイルス。

ワクチンや治療薬については想像以上に難航しており、またイギリスのジョンソン首相やアメリカのトランプ大統領をはじめ、著名人が続々と新型コロナウイルス肺炎に罹患したことで、世界が抱える社会不安はかつてないほど重く深刻なものとなっています。

 

こうしたなか、日本では幸いにも新型コロナウイルスが爆発的に流行する状態には未だ陥っておらず、背景には、専門家が提唱する「社会的距離戦略(ソーシャルディスタンス)」や「手洗いうがいなどの衛生行為の徹底」が功を奏しているという見方が強くなっています。

 

外出先では密集・密閉・密接の「3つの密」を避け、外から帰ったら手洗いうがいおよび入浴などで身体に付着したウイルスを洗い流すことが、この未知の病気に感染しないための基本的で最も有効な戦略であるという認識は世間一般に広く波及しました。

 

約1年前にはそれほど意識することのなかったこれらの「感染症から身を守る」行動は、もはや人々の生活規範の中に入り込み、常識となっているのです。

 

こうした事実を追い風に、ハウスクリーニングなどの「クリーンアップ事業」は、世界経済が落ち込むなかで堅調をつづけており、幣社においては、接客業を中心とした法人さまからの依頼が急増しています。

 

また、クリーニングで一時的に清潔な環境を実現したとしても、時間が経てば感染リスクは元に戻ってしまいます。こうしたことから、定期的に自宅や店舗、オフィスなどを清掃する「定期清掃」のご依頼も増しています。

定期清掃は長期的に安定した売上が見込める、ハウスクリーニング事業において生命線とも言える商品です。定期清掃は回数を重ねるごとに使用する洗剤などの道具の使用頻度が減り、清掃の強度も軽くなっていくことから、フランチャイズ契約で出店している個人店のオーナー様にも追い風となっているのが現状です。

 

人々の衛生観念が進歩した今、ハウスクリーニングの需要はこれまでの予想をはるかに上回るスピードで増加しています!

 

今回のセミナーでは、そんな成長著しいハウスクリーニングの現状を知っていただくとともに、KIREI produceのフランチャイズ事業がいかなるものなのかを懇切丁寧にご説明させていただきます。

また、静岡と愛知会場では現役のオーナーさんも参加し、ハウスクリーニングで独立した経験を大いに語っていただきます。

通常のセミナーでは現役オーナーが参加することは珍しいこと。静岡、愛知のいずれもニーズに対してオーナーが少なく、機会損失している場面も多々あり、早急にオーナーさんを増員して需要に応えたい地域であるため、現役オーナーを招いて独立の実態について語っていただくコーナーを設けさせていただきました。

 

さらに、当セミナーは全会場無料でご入場いただけます。

 

私たちKIREI produceは、一緒に働いていただける仲間のオーナーさんを、常に熱意を持って探し続けております!

 

コロナ禍の現代、お客様に安心と安全を提供するKIREI produceのハウスクリーニング事業を、共に担ってくださるオーナー様の参加を心よりお待ちしております!

(KIREI produce加盟開発営業部 田丸仁)

 


【KIREI produce(キレイプロデュース)とは】

世界中のありとあらゆるものをKIREIにしよう!を合言葉に「おそうじ革命」ブランドでハウスクリーニング事業を展開し5年で全国に200店舗を展開、2022年までに国内1200店舗、海外展開を視野にフランチャイズでの店舗展開を加速中。

 

【株式会社KIREI produce概要】

商 号 : 株式会社KIREI produce

設 立: 2010年4月28日

代 表 者 : 福井智明

資本金: 1450万円

事 業 内 容 :

ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

https://www.osoujikakumei.jp/

 

【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社 KIREI produce

広報担当者  荒川力

E-Mail:[email protected]

〒112-0002

東京都文京区小石川2-25-16

小石川パーソナルハウス2F

TEL:03-3868-2078(代表)

Fax: 03-3868-2079

 

<理念>

「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて

多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで

人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが

経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

 

<ビジョン>

世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、

「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。

おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる

ビジネスモデルを構築し、実践していきます。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命 All rights reserved.