お見積り

本部ブログ

おそうじ革命 大掃除早得キャンペーン!

公開日:2020年11月09日
更新日:2020年12月22日

[満員御礼] 東京、千葉、埼玉、愛知エリアのキャンペーン新規予約受付は、ご好評により11/10に終了いたします。
他エリアもご予約状況により順次受付を終了します。
ご予約を検討中のお客様はお早めに!

残暑も少しずつ落ち着き、肌寒い季節がやってきました。
今年も残すところあとわずかですね。

みなさま、年末と言えば・・・?
そう、大掃除ですよね!

2020年はおうちで過ごす時間が長かった。 という人も多いのではないでしょうか?

大掃除

おうちで過ごす時間が長くなると、 どうしても普段より汚れがたまりやすくなってしまうもの。

今年は梅雨が長く酷暑も続いたため、
水回りにはカビやウィルス・雑菌がいっぱい・・・
なんてケースも多く見受けられます。

そこで!!

おそうじ革命ではキャンペーン期間中に「お得な水回りセット」をご注文のお客様限定
大人気のオプションサービスを無料にて実施させていただきます!!

選べるオプションサービスはこちら

①10分間どこでも無料清掃サービス
 ハウスクリーニングのプロが、10分間お客様の指定した場所を清掃いたします!

 

②便器内親水コーティング
 便器内部にコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

 

③エプロン内部清掃
 日常の清掃ではなかなか手が回らない浴槽のエプロン内部を徹底的にピカピカに!

 

④シンク内KP撥水コーティング
 シンク内部にコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

 

⑤洗面ボール親水コーティング
 洗面ボールにコーティングを施すことで、水垢汚れが付着しにくくなり日常のお手入れが楽々に!

 

水回り2点セットをご注文のお客様は上記の中から1つ。

水回り3点・4点セットをご注文のお客様は上記の中から2つお選びいただけます。

今年は大掃除を早めに終わらせて、スッキリ綺麗なおうちで新しい年を迎えましょう!

期間限定の大変お得なキャンペーン!
年末が近づくにつれて混雑することが予想されます。ご依頼、ご予約はお早めにどうぞ。

詳細情報

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に水回りセットをご注文頂いたお客様に、オプションメニューを無料でサービス!

水まわり2点セットをご注文:下記オプションより、お好きな1つを無料サービス

水まわり3・4点セットをご注文:下記オプションより、お好きな2つを無料サービス

選べるオプションサービス

①10分間どこでも無料清掃サービス
②便器内親水コーティング 
③エプロン内部清掃 
④シンク内KP撥水コーティング
⑤洗面ボール親水コーティング


キャンペーン受付期間

2020年10月01日(木) ~ 2020年11月30日(月)

※ 東京、千葉、埼玉、愛知エリアのキャンペーン新規予約受付は、ご好評により11/10に終了いたします。
他エリアもご予約状況により順次受付を終了いたします。ご了承ください。


作業実施期間

2020年10月15日(木)~2020年11月30日(月)


注意事項:

・ 一部店舗ではキャンペーンを実施していません。ご予約の際にお問い合わせください。

・ 受付期間、作業実施期間を過ぎてのご依頼はキャンペーン適用外になりますのでご注意ください。

・ ご予約状況により、順次キャンペーン受付を終了いたします。ご了承ください。


大変お得なこの機会をお見逃しなく。
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

おそうじ革命の「お得な水回りセット!」

お得な水回りセット