簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

本部ブログ

ハウスクリーニングのおそうじ革命が、秋田・岩手・青森でフランチャイズ事業の無料説明会を実施します。担当者「成長著しいハウスクリーニング。繁忙期には注文を捌き切れない。人材を広く募集しています」

2020年12月10日(おそうじ革命)

KIREIビジネスを手がける株式会社KIREI produce(本社:東京都文京区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングチェーン「おそうじ革命」は、2020年12月18日(金)〜同20日(日)に、秋田県、岩手県、青森県の東北3県でフランチャイズ独立希望者向けの単独セミナーを実施いたします。

 


 

【開催日時】

■秋田会場 12/18(金) 14:00~ 18:00~

■岩手会場 12/19(土) 13:30~ 18:00~ 

■青森会場 12/20(日) 13:30~

 

【開催場所】

■秋田会場:にぎわい交流館AU 研修室4(秋田市中通一丁目4番1号)

■岩手会場:アイーナいわて県民情報交流センター 602会議室(岩手県盛岡市盛岡駅西通1-7-1)

■青森会場:友の会福祉会館 第1会議室(青森県八戸市長根1丁目2-8)

 

【内容】

①株式会社KIREI produce おそうじ革命事業説明 約45分

②現役オーナー フリートーク&質疑応答 約30分

③質疑応答(個人説明) ※未定ですが25分程度を予定しております

 

【付帯】

・参加者全員 弊社オリジナル洗剤 除菌プロをプレゼント!

・秋田、岩手、青森セミナー 全てに

おそうじ革命岩手盛岡青山店 塚田オーナー参戦!

 

【参加費】

当セミナーは無料です

 

【参加申し込み方法】

※以下の電話番号へお電話ください

0120-006-292(KIREI produce加盟開発営業部宛)

※※当日は新型コロナウイルスの感染リスクを避けるため入場制限を設けさせていただく予定です。参加をご希望される方は、誠に恐れ入りますがお早めの申し込みをお願い申し上げます。

 


<拡大するハウスクリーニングの需要 繁忙期には注文をさばき切れないほどに>

弊社をはじめとするハウスクリーニング業は、毎年の需要が指数関数的に延びている超成長市場といわれています。

2010年には1,000億円程度だった市場規模は、昨年2019年についに1兆円の大台に乗りました。この成長スピードはさらに加速しており、今後単身者および共働き世帯が増加していくことや、後期高齢化社会や晩婚化などを追い風に、さらなる急成長を遂げると予測している経済専門家もいるほどです。

 

また、2020年は新型コロナウイルスによって飲食や旅行関係を中心に様々な業態が壊滅的な打撃を被りましたが、ハウスクリーニングに至っては堅調を続けており、特に今12月の年末繁忙期においては、毎年実施していた「年末大掃除早割キャンペーン」を早々に締め切らざるを得ないほどに注文が殺到しています。

我々おそうじ革命は、年末繁忙期に向け人員を増やしてサポートの体制を強化するなど対策を毎年講じておりますが、今年はその予想を遥かに超える注文をいただいております。年末の大掃除シーズンに依頼が殺到することは毎年経験しておりますが、今年は異例のペースでキャパシティを超えてしまいました。

この背景には、新型コロナウイルスの蔓延により、人々の「清潔な環境で安心して生活したい」という声がより強くなったことが挙げられます。

 

この新型感染症のリスクを想定しつつ生活する「新しい生活様式」などが一般に広く浸透した今、衛生を回復し清潔な環境をつくりあげるハウスクリーニングは、脚光を浴びる数少ない産業であると言えます。

 

しかしながら、これだけ急速に市場が成長したために、供給を支える人材が不足していることも事実。

特に今回私どもが単独セミナーを開催する東北3県は、広大なエリアに大量の需要が眠っているにもかかわらず、ハウスクリーニングの店舗数が他のエリアに比べてかなり少ない地域です。

ただしこれは、裏を返せば競合が少ないため、新規参入でも事業をスムーズに軌道に乗せることができるということでもあります。

 

おそうじ革命で開業したフランチャイズオーナーのほとんどは、40代で会社をやめ独立を志した方です。

開業されたオーナーさんからは、

「一人で仕事ができるので、人間関係に悩まされることがなくなった」

「現場のほとんどが朝9時〜夕方5時までに終わるので、家族と夕飯を食べることができる」

「会社の仕事と違い、頑張った分だけ収入が増える。自由に仕事ができている」

といった声をいただいています。

 

東北地方で独立を考えている方、ぜひとも当セミナーに足をお運びください。

参加費無料で、おそうじ革命の事業についての説明と、現役オーナーさんの声を聞くことができるのが、当セミナーの魅力です。

皆様のご来場を、KIREI produceスタッフ一同、熱意を持ってお待ちしております!

(KIREI produce 加盟開発営業部 田丸仁)

 



【KIREI produce(キレイプロデュース)とは】

世界中のありとあらゆるものをKIREIにしよう!を合言葉に「おそうじ革命」ブランドでハウスクリーニング事業を展開し5年で全国に200店舗を展開、2022年までに国内1200店舗、海外展開を視野にフランチャイズでの店舗展開を加速中。


【株式会社KIREI produce概要】

商 号 : 株式会社KIREI produce

設 立: 2010年4月28日

代 表 者 : 福井智明

資本金: 1450万円

事 業 内 容 :

ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

https://www.osoujikakumei.jp/


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社 KIREI produce

広報担当者  荒川力

E-Mail:[email protected]

〒112-0002

東京都文京区小石川2-25-16

小石川パーソナルハウス2F

TEL:03-3868-2078(代表)

Fax: 03-3868-2079


<理念>

「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて

多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで

人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが

経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。


<ビジョン>

世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、

「ニッポンのKIREI」の”知恵・精神・技”で世界中をKIREIにします。

おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わる

ビジネスモデルを構築し、実践していきます。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命 All rights reserved.