お見積り

本部ブログ

お掃除に情熱を燃やす!ホスピタリティの体現者!穏やかな外見に熱い想いを秘めたオーナーが登場!|おそうじ革命江戸川葛西店のご紹介

公開日:2019年06月15日
更新日:2020年01月23日

お掃除に情熱を燃やす!ホスピタリティの体現者!穏やかな外見に熱い想いを秘めたオーナーが登場!|おそうじ革命江戸川葛西店のご紹介

2018年6月11日におそうじ革命の看板を背負って開店しました15店舗。その15店舗のオーナーさん紹介特集記事、5回目となる今回は、東京江戸川区にオープンしました「江戸川葛西店」のご紹介です。

日本の首都、東京には23の区と、26市3町1村の自治体がありますが、今回の江戸川葛西店のある江戸川区は、東京都の最東端(島嶼部を除く)に位置しています。

23区のなかでは4番目の広さを誇る江戸川区は、区民一人あたりの公園面積は23区内でなんと1位!子どもの数も多く、区民の平均年齢も23区内で最も若いという統計結果が出ています。

公園が多く、23区とは思えないほどの緑の豊富な江戸川区は、子育てをする家庭への手厚い保障(乳児養育手当、私立幼稚園保護者負担手当、保育ママ制度、他)などもあり、近年家族で移住する人が増えています。

また江戸川区は、都心へのアクセスの良さや家賃の安さなどもあり、外国の方にもとても人気があります。特にIT企業に勤めるインド系の方が多く、日本全国で唯一のインド村があるなど、国際色にも富むインターナショナルな街なのです!

「おそうじ革命江戸川葛西店」は、そんな江戸川区の西、都営新宿線船堀駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

葛西臨海公園、江戸川の花火大会、小松菜、朝顔、川を挟めば東京ディズニーランドと、見どころ満載の江戸川区にオープンした「おそうじ革命江戸川葛西店」。いったいどんなオーナーさんが経営しているのでしょうか?早速ご紹介していきましょう!

 

第5回「おそうじ革命江戸川葛西店」

おそうじ革命江戸川葛西店は、江戸川区の真ん中より墨田区寄り、京葉道路と新大橋通の中間あたりに位置しています。

店舗より南側、一之江町、宇喜田町、葛西地区の一部、二之江町、船堀、松江に含まれる約32,000世帯を主な営業エリアとしています。

おそうじ革命江戸川葛西店オーナー 大原 真之介(おおはら しんのすけ)

おそうじ革命江戸川葛西店のオーナーは、とても穏やかで優しそうな印象漂う大原真之介さん。

そのイメージに違わず、実際の人柄も本当に温厚で優しい方です。前職はなんと幼稚園の先生だったそうです!

そんな大原さんですが、研修に臨む態度はまさに真剣そのものだったそうですよ!研修担当いわく、「穏やかで優しい性格だが、内に熱いものを秘めている。情熱がほとばしっている。『お客様のために綺麗にしたい!』、そんな気持ちをひしひしと感じる」とのこと。

実際におそうじ革命江戸川葛西店のホームページに載っている大原さんの挨拶にも、その気持ちが強く表れている一文があります。

挨拶の締めの部分で「おそうじ革命大原は、一切手抜きをいたしません!皆さまにお会いできること、綺麗のお手伝いをさせていただくこと、心より楽しみにしております。(原文ママ」なんて書いてしまうほど!

ハウスクリーニングへの熱意溢れる大原さんのお店、おそうじ革命江戸川葛西店をどうぞよろしくお願いいたします!

サムネイル

↑毎度おなじみ、11期生の研修中の様子。大原さんもばっちり映っております!探してみてくださいね♪

 

営業エリア

東京都江戸川区一之江町、東京都江戸川区宇喜田町、東京都江戸川区北葛西3~5丁目、東京都江戸川区中葛西3~4丁目、東京都江戸川区西葛西3~5丁目、東京都江戸川区二之江町、東京都江戸川区、東京都江戸川区船堀3~7丁目、東京都江戸川区松江4~6丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

 

店舗情報

◆おそうじ革命江戸川葛西店

 

店舗住所:〒132-0025 東京都江戸川区松江4-6-14

オーナー:大原 真之介

店舗ホームページ:https://www.osoujikakumei.jp/edogawa_kasai/

電話番号:0120-547-347

今すぐWEBで問い合わせてみる