簡単見積り

本部ブログ

<ニューラッピングカー>おそうじ革命の作業車が生まれ変わりました。「掃除の”困った”を助ける救急車」をイメージした新デザイン車が登場

2022年05月26日(おそうじ革命)
おそうじ革命の作業車_デザインを一新!

株式会社KIREI produce(本社:東京都港区 代表:福井智明)のハウスクリーニングブランド『おそうじ革命』が使用している作業車のラッピングデザインが、2022年5月16日(月)より新しいものに変わりました。

「シンプルさとインパクト」がテーマの新デザインは、白地に赤のカラーバリエーションで統一されており、車体左右の後部座席からトランクルームにかけてと、後部ハッチのナンバープレート上部付近に、2022年2月1日(火)より採用しているおそうじ革命の新しいロゴマークが大きく描かれています。

◾︎新デザインカー運用開始日

・2022年5月16日(月)

◾︎新デザインラッピングカーのデザインコンセプト

おそうじ革命の作業車_デザインを一新!

「お客様の抱える、掃除に関する困りごと・悩みごとを解決する」というおそうじ革命の営業方針に則り、“お助けする“というイメージからヒントを得て、救急車に近いデザインを採用しました。

◾︎新デザインへと刷新した経緯

2022年2月1日よりおそうじ革命は、“ただの掃除会社ではない『おそうじ革命』ならではの覚悟を社内に浸透させるため“、並びに、“より多くのお客様にもっとおそうじ革命を知っていただくため“、社全体のイメージを刷新するリブランディングを実行しました。

このリブランディングにより、ロゴデザイン、スローガン、公式サイトデザインを全て新しいものに変更したほか、新たな決意と思いを行動で表明するべく、ハウスクリーニングに興味を持っているすべての方々へ常時情報を発信するための4つのプロジェクトを始動させました。

今回行ったラッピングカーデザインのリニューアルも、このリブランディングイベントの一環です。

街を走る作業車は会社の顔であり、新しくなったおそうじ革命を世の中にピーアールするための重要な看板です。「決意新たに生まれ変わったおそうじ革命」を象徴するデザインにするべく、幾度とないデザインのやり直しを経て、現在のものに落ち着きました。

「お掃除を通じて人々の人生をより豊かにしたい」

「お掃除について困っている人たちをサポートしたい」

そんな思いが込められた新デザインは、救急車からヒントを得てつくられました。

新しいデザインの作業車は、たくさんの方の暮らしを助ける「お掃除の救急車」です。KIREI produce社員一同、新デザインカーとともに、これからもより一層のサービス向上に努めてまいります。

【おそうじ革命について】

おそうじ革命は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」を理念に掲げた掃除のプロ集団です。

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが、経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

【株式会社KIREI produce概要】

商 号 : 株式会社KIREI produce

設 立: 2010年4月28日

代 表 者 : 福井智明

資本金: 2000万円

事 業 内 容 :ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命

https://www.osoujikakumei.jp

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.