お見積り

本部ブログ

練馬駅前店大津が語る!本当のプロのキッチン掃除!

公開日:2017年01月04日
更新日:2020年01月23日

いつもおそうじ革命のブログを読んでいただきありがとうございます。
おそうじ革命 練馬駅前店のオオツです。

毎日使うキッチンは衛生面から考えても常にピカピカにしておきたい場所ですね。

けれども油や水を使用するため汚れはとても頑固で、すぐにカビや雑菌も繁殖してしまいます。

おそうじ革命のキッチン清掃では、ガンコなこげつき、ヌメリ、油汚れなどをきれいに除去いたします。そして見た目だけでなく衛生面も考えしっかりと除菌・消臭いたします。

プロの掃除人であるおそうじ革命では、キッチン特有のこげつき、ヌメリ、油汚れも、専門の洗剤や機材で洗浄します。

お掃除する箇所の材質や汚れの度合いに応じて、洗剤や道具を選び、素材を傷めないよう慎重に作業いたします。

細かいパーツ部分も分解し、しっかりと洗浄します。

コンロの裏側など、見落としがちなところも徹底的に磨きます。

ヌメリやくすみ、こびりついた汚れなどを隅々まで除去。

排水口、くず受け、洗剤トレイなどの汚れもキレイに落とします。

終わる頃になると「もったいなくて使えない!」と言われることもあります。

なぜか掃除をすると、心がすっきりします。

大リーグのイチロー選手がグローブやバットを大事にキレイに扱うのと同じように、
毎日使うキッチンだからこそ、大事にきれいにしておきたいところですよね。

とはいっても、なかなか毎日常に綺麗は保てない。。。

そんなあなたに伝えたいことがあります。

おそうじ革命では忙しいあなたに代わって、キッチンのお掃除をいたします。

もしよろしければ、お手伝いさせていただきますので、どうぞ一度お試しください。

「すべてを私がやらないと」と思うと辛くなります。

心おきなく掃除を任せられるパートナーを見つけてみませんか?

きっと今より楽になり、綺麗になったお部屋で心地良く過ごせるようになりますよ。