お見積り

本部ブログ

窓ガラスのお掃除...アルミサッシもこんなに...

公開日:2011年11月15日
更新日:2020年01月23日

アルミサッシ枠のガラスクリーニング
おそうじ革命

お疲れ様です。おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの葛西です。
大掃除シーズン到来してきました!!
今日はアルミサッシ枠の窓ガラスのお掃除についてお話しさせていただきます。
アルミサッシ枠の窓ガラスはどちらかというとなにもしなくても経年の劣化がしやすく汚れも目立つ枠のような気がします。
そのため窓ガラスをきれいにしたとしても枠がきれいじゃないときれいになった感じの満足感もあまり得られないような気がします。
それとそのアルミ枠をきれいにするのもただの簡単な洗剤ではきれいになりません。
しかしおそうじ革命ではガラスクリーニングを頼むとアルミ枠もきれいに除去します。
経年劣化がだいぶ経った枠は完全にとはいきませんが満足させることは出来ると思います。
最近では古い物件をリノベーションしておしゃれなお部屋に生まれ変わらせることが多いのですが、さすがに窓枠まで取り替えることは、ほぼありません。アルミサッシの窓枠は古い物件に多いので、リノベーションしても窓枠だけ、すごく汚れてることが多いんですね。
そこでおそうじ革命の出番なんです!
専用の薬剤・パット・ブラシのピカピカにして見せます!
画像を見てください。

BEFORE

AFTER
BEFORE
AFTER

アルミサッシ枠の窓ガラスのお掃除にお悩みの方、ぜひ一度お試し下さい!

年末!年越し前に!大掃除はおそうじ革命にお任せ下さい!